ノビテル

そうまでして…



そこまで伸びてまで…





足中指のカサブタ取りたいのかっ!!




ヨロケル!!




痛いよっ💦ヤメテ。







ふりかえって見ると…




こんなツクツク時期から



どうやら



伸びたあ~い子だったらしい




ヨロケル改め


「ノビテル」にしちゃうよーーー




鼻にほわ毛つまってるし。。。



多分かけはなれちゃんだろうとは思っていたが、


さらにわーかけた子のようです。







Click_h.gif
FC2ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

こんにちは

こんにちは〜。
スカートを引っ張られているお写真が印象的でした。
それにしても鳥柄のスカートなんですね!可愛い^^
あんな風に引き止められてるんですね!
(少し前の記事のコメントをこちらに書いてしまい、すみません)

伸びてるオカメちゃん、ピンとしてるけれど
必死って感じではなく、笑顔に見えて仕方なく可愛いです・・・。

ヨロケル改めノビテルちゃん?
どっちにしても最高に可愛いですね(*´艸`*)
オカメの魅力…ヨロケルちゃん特有??
以前、負傷したところですか?
かさぶた剥がしは私も好きです(笑)

こういう風に脚をピーンと伸ばす子って、落ち着き無い子(笑)が多いのかしら?ヨロケルちゃん、日向君にそっくりよ。
ただ、こういう子がいると、笑いの絶えないお家になると思うわ。やることなすこと面白くて、毎日笑っちゃうもの。希少よね💕

No title

かけ離れ度に伸びしろを感じるので
ノビシロちゃんも是非ご検討を。

かさぶたとか吹き出物とか
ささくれとか唇の皮とか、
ほんと目ざといですよね~~
でもそれを見つけた時の表情が可愛いくて。
無邪気であどけなくて角度によってはドキンちゃんみたいで、
痛くてやめてほしいけど「今の表情もう一回頂戴」って
思ってしまいます。

Re: こんにちは

芳さん
コメントありがとうございます。
スカート、インコ柄なんですが、ちょっと色が可愛すぎて私にはイタイので家着にしてます😅💦
だいたい毎日引っ張られます。もうひぱってくれるのはインコだけ。。(笑)
でも毎日やらなければならない事がある、それが元気の素になってますねー

Re:

かめちゃんさん
カサブタ剥がし。。。私も人の剥がすのは好き😅😅💦💦あと日焼けのあとの皮剥がし。。快感☺️☺️💦💦
ヨロケルにノビテル、、お褒めいただきありがとうございます。最高に可愛い名前だなんて、そんなこと言われると、ますまあう変ネーム命名に拍車がかかりますよー😁💦

Re:

hatuminさん
変だけど、最高に可愛い💞✨❤️やられてもギャーってやり返してくるくらいの子が逞しくていいよね。
確かに笑いが絶えないし、見てて安心だわ。なによりそれが1番よー

Re: No title

piyokoさん
ノビシロちゃんもいいですねーーーなんというか、無限の可能性を感じる名前です✨piyokoさんもなかなかの
ネーミングセンスではないですかーーコメントもいつもクスって笑わせてもらってます。
多分笑いのツボが似てる!絶対。間違いない!笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ