止めてくれるな、、、

朝晩だいぶ涼しくなったとはいえ、


夏の疲れがでてくる頃、、、


「ゆっくり寝たのに、


からだ、ダルオモ。。」


を実体験する朝、、、


仕事行くのもだるういーーー


なんだか前に進めないーーーー


。。。と思ったら。。。



!!!



うしろスカートひっぱり隊がっ!!


「止めてくださるな、ジョシュ殿


いかねばならぬ


いかねばならぬのじゃあーーー」


…とひとり三波春夫ごっこ(ふっる!!)


(…ってこのセリフがわかったあなたは


かなりのいいお年頃😅💦)




どうやら頭もダルオモ。。。😓


君たちは元気だねーーー



いつでもパリバ。。。(パーリィバード)


見習いたい。










📢ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー📢


残暑バテ解消には


クエン酸が効くそうですよ。


今年はレモンシロップと蜂蜜レモン酢作ってみたので



これで、残暑バテバテ解消になるかな。。


炭酸でわると美味しいです。



頑張りま~~~っす!


Click_h.gif
FC2ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コンバンハ☆

夏が大の苦手な私にとって今年の夏は本当に辛いのですが、我が家のウロコ’sは そんな事お構いなしで元気ハツラツぅですv-237v-237
どんな時でもポジティブなウロコ’sのお陰で、気持ちが落ちた時などは助けられています。
しかし…、余りに暑い時に8羽が一斉に鳴くとイラッとしてしまいますね(笑)

ああ、ジョシュ君に止められたら仕事休んじゃうかも(*´艸`*)

セリフは知ってましたが、三波春夫とは知らなかった‼︎
微妙なお年頃(笑)

No title

あぁ‐

寝る前だけど  この記事読んで  ウロコニギニギしたくなってきた・・・。
めい君なら怒らないかな・・・。
あかお君や、たまちゃんは寝てるときに電気点けると、めっちゃ怖い!
「おら~誰やねんッ!」て、ヤンキーになってテントから出てくるっ

今年の暑さは身体にこたえる暑さでしたね~
酸っぱいもの、フルーツいいですね~ おやつ代わりに紅茶に桃やリンゴとか巨峰何でも入れて冷やして水筒で会社に持って行ってます。
夜はサングリアが美味しいのです♪

No title

ジェミーさん、鳥柄のスカートじゃないですか。
ジョシュ君「俺いる?」って柄をみてるのでは~
蜂蜜レモン酢美味しそうですね。
夏は酸味が欲しくなりますよね。

今日柚にダイエット指令がおりちゃいました・・・
セキセイはヘルニア&キサントーマ
発情予防で今以上のダイエット指令。
今日はアキクサみせてませんが、次回みせたら
指令出されそうな予感・・・
餌を減らすのは本当に不憫で辛いです。
弱弱しいアキクサだけはダイエットさせたくないです(涙)

Re: コンバンハ☆

Diggyさん
ほんとにねー、いつも前向き(良くも悪くも)で元気な、でも、ちゃんと空気も読んでて、私の気持ちも推し量ってくれてるこの賢さにどんだけ救われてるか。。。彼らがいてよかったと思います。はじめてDiggyさんのパイナポー軍団見た時はこんなになるとは思いもよらなかったわー(笑)

Re:

かめちゃん
いやいや、毎日のようにひっぱるのでそうそう休めないですわーー(笑)
でも後ろ髪ならぬうしろスカートひかれる思いでいってます。
セリフはご存知でよかったーーだーれも知らなかったら恥ずかしーーと思ってたんで😅💦💦

Re: No title

ぐりんさん
サングリア。。。いやーんおいしそうーーーフルーツをいっぱいだなんて超ゴージャスでデリシャス❤️❤️
いただいたグレープフルーツシロップも大変美味しく頂きましたよー

そそ、ウロコって夜、こえかけるとテントからウツボのように顔を倍くらいふくらませてゆーらゆーら出てきますよね。あれが見たくてついつい起こしちゃいます。私z😅💦

Re: No title

piyokoさん
わ、気がついていただけた!?鳥がらのスカート❤️でもこれ実はワンピで、ちょっと私が着るにはやっぱイタイ子になっちゃうの姪っ子にでもあげるかなー。
でも確かにジョシュさん、どれどれ何の鳥だ?って見てるみたいねー

ダイエット指令!!どんだけイイもん食べてるんだーーーオスは少々太ってもいいと思うけど、でもシニアな年ごとろになると、たしかに成人病怖いかも。。ですもんね。しっかり筋肉にしてマッチョなインコさんにしてくださーい❤️
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ