どういうシチュエーション?

  はじめちゃん 、ロッタちゃん・・・・

カーテン越し


 それは やんごとなき姫君と公達の御簾越しの恋の図?

 それとも・・・・


  もしかして・・・・・

カーテン越し2


 こっち的な・・・???

シャイニング



きゃーーーー!!!

あほなかいぬし

 ・・・みたいな・・・?

カーテン越し3
 

・・・って 勝手な妄想してる飼い主ですが・・



 ほんとは

はじめろった


 仲良しなふたりです はい。

はじめろった3

 ・・・・・・・そっか・・・なるほど。たしかに腰ひけてる


めあわさんとこ


 



 今日も変な飼い主に・・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます





 







スポンサーサイト

シャイニング!見たのはもう何十年も前だけど、いまだに怖かった感覚だけは残ってます。はじめちゃん達には、ジェミーちゃんが、ジャックニコルスンみたいに見えてるの?そんなことはあるはずないよね(笑)

少し涼しくなりましたし、そういう季節が近づいてきたんでしょうね!

ウチの子達も騒がしくなってきました。
(とくにデーちゃんが(笑))

シン ジェミラ!!!

もしも、時かけみたいに
時をさかのぼってやり直すことができたなら
どんなにいいだろうなんて・・・
でも、実際そうなったら結構最初の方がよかったりして・・・・
その時はつらくてたまらなくても
苦しみや悲しみ、後悔を乗り越えてこそ
またひとつ新しくなった自分に合えるような
平坦な道じゃなく階段をどんどん登っていけるような
ジェミーさん、随分高いところにいってるな~~~

ジェミーさんの心の立て直し方が
また、風流で粋ですよね~~~

また、一回り大きくなりましたね
こちら VFXは一切使っておりません!!!

人を怪物みたいに言うな!って・・失礼しました。

No title

シャイニング、原作読んだあとに映画をみると
たいてい原作のほうがいいんだけど
これはどちらも良かった。
怖い映画だったけど、なんだか美しくもあり。
のちに凄い監督さんだったのねって。

オカメさん、綺麗なもやもや~

と・・ところでジェミーさん!
以前ジェミーさん笑い声覚えてしまったって
柚のこと言ってて
もしかしてこのジャングルの中のサルの声みたいなのって
これがそうなんでしょうか?
失礼ですよねー(笑)すいません(笑)

Re: タイトルなし

>Htuminさん
怖い映画だったよねーージャック・ニコルソンはその後どんな役やっても怖い人にしかみえなかったわ
鳥たちには私がジャックのように見えてるじゃないか・・って??えーーーそれはーーーーー

ありうる!いや そうだと思う。まちがいない・・。

Re: タイトルなし

> かず♂さん
デーちゃん(笑)やる気満々ですね!!期待できるかなーー私もワクワクですーーー

Re: シン ジェミラ!!!

イルジメちゃん
ジェミラ!!!なんかめっちゃ怖そうな、でもかっこよさげな怪獣に思える名前ね
でも。。ウルトラマンに ジャミラっていたよね。
Tシャツに頭出さずに顔だけだして「ジャミラ」ってやってなかった??え?そんなことするの私だけ??

苦しいことがあっても 笑えること楽しいことをあえてみつけて停滞しないようにしてます。でもそれができるだけ
まだまだましよね。ありがたいことだと思います。

Re: No title

piyokoさん
ジャングルの中のモンキーな声・・・・だいたい察しがつくけど・・・それーー??私そんな感じで笑ってるの???
いや。。笑ってるかもしれん・・・たぶん それかも・・・毎日家の中がジャングル状態で そこに君臨?する ジャングルの女王ジェミー・・・(ってほんとはただの掃除人)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ