魔性の女ですねっ

  つくつくな頃のいなりちゃん

inarihime.jpg



 きゅん

IMG_9409.jpg


 成長して・・・

3段カキカキ

 あっけなくジョシュ陥落

ハカセのにらみ

 ハカセおねぇたまのにらみは怖いけどね・・・

 

 おにいたまたち(ハカセとジョシュ)が未だ膠着状態の

 ハイド&シークも・・

いなりひめ1

 戸惑いはかくせないけど

 受け入れてはもらってるようだ・・

 両チームを手玉にとる・・・?

 魔性のウロコ

 もちろん私も・・・・・



 完オチです

いなりかきかき
・・(こんな顔されちゃあねーー)


 

 ウロコ界も 「無邪気」って最強なんすね。



 にらみがとっても怖いハカセちゃんも・・・

あたしだって


 コップインコ2


 こんな時代があったのねーーー

 コップにちんまり入ってたコップインコ時代・・・

 1コップインコ

 下で行き倒れてらっしゃるのが ジョシュさんです(笑)

 


 こんな時代があったから

 やはりハカセとジョシュは格別です・・・。


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます








 



 



 







スポンサーサイト

こんにちは

こんにちは☆
宇治、行きたくなりました!
鵜飼、子供の時に見に行ったような気がするのですが、すっかり忘れてしまっています。

ウロコちゃん可愛い!
目の周りはどの子も白いのでしょうか。

台風が過ぎ、急に今朝は肌寒く感じてしまいました。
お風邪を召されませんように。

Re: こんにちは

芳さん
コメントありがとうございます。
宇治良いところです。行ってみたいと思ってもらえて嬉しいです。宇治の観光大使でもなんでもないんですが。。(笑)

ウロコの目の周りはみんな白です。パイナップルなどの色の薄い子だとこの白い目の回りはあまり目立たないかも。
最初はこれが苦手だったんですが、よく見たら中の瞳は大きくてまんまるで可愛いので今では大好きです。

暑さも少し落ち着いた感じですが、芳さんも体調気をつけて下さいねー

いなりちゃん…私も陥落です(*´艸`*)

はかせちゃんの眼差し。
最高ですね〜

やっぱり、はかせちゃんとジョシュ君のコンビが好きです(笑)

Re: タイトルなし

>?さま
お名前がないっe-443どなたかしら??
ハカセとジョシュからも御礼をもうしあげたいと思います(人´ω`)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ