Okamen GO!!

オリンピックが始まって ちょっと静まった感はありますが・・・



ポケモンGO・・・やってます??


私は ツムツムはおおいにはまったんですが ポケモンはあまり愛着がないのと


(ガチポケモン世代のSONさんのおかげで名前には詳しいけど・・・)


はまりやすい私は 絶対ホームから落ちるとかやらかすな・・と思ったんで


まったく手をつけていません


(バカモンゲットだぜーになっちゃうとお恥ずかしいですから。。。)


しかし!!


おうちでは 「オカメン GO」 を、やってます


放鳥後 ケージにお帰りいただくために



あちらこちらにちらばってる オカメンを ゲットだぜーーー


2016080701.jpg


ランプと同化してる擬態オカメンはだれだっ!!


2016080702.jpg


こちらは止まり木の飾りと化してるのはアサチャンダネ


2016080704.jpg


カーテンの後ろで ツナグをゲットだぜーーー


さあみんなすみやかにオカメンケージに入ってください


と思ったら…




こんなところに潜んでるメオトオカメンが。。


そして!!なんと!!


あそこにレアキャラが1羽・・・・


2016080603.jpg


よろしこーーーーwwwwwww




いや、もう・・キミは 生まれながらの天然ボケキャラ



20800807.jpg


なに?そのこころなしかのドヤ顔・・・


2016080605.jpg


いや・・なんか そのまんま移動しそうなキャラやね


頭はオカメ


身体は木?


2016080606.jpg



こないだまでしっかり子育てしてたヒトには見えないんですが・・・


ダブルファクターちゃんて


2016080713.jpg


✨✨「て・・・天使?」✨✨



お顔の可愛さはもちろんなんですが・・・


2019080715.jpg


その、


「本人いたってまじめに生きてるんですが それで笑いとれるんです」


な…


あざとさ皆無感が たまらんです。


なのでついつい 何体も集めちゃいます


どこでコンプ??


どこがエンディング????


ラスボスはダレ??


と……


エンドレスな深淵なんです😅






Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

今流行りの

ポケモンGOをダイエットを兼ねてやっています^^;
かなり歩きます!ハマりまくってます^^;

ジェミーさんはオカメンGOですね!
ダブルファクターはレアキャラでなかなかGETできませんので貴重です。

自分はいつかPFを2つ持った濃いめのPFのドミのダブルファクターのメスをGETしたいです^^;

がん黒で絶対可愛いと思いません?↑

Re: 今流行りの

かず♂さん
ダイエットにポケモンGO,,
この炎天下ですもん、そりゃ相当汗もかくでしょうねーー水分補給忘れずに。。。
pfをふたつもったというと、両親ともにPFって意味ですか?
ショコラさんとこいったよろし子2号が女子でした。3号はいまだ不明です。。。ほんとナゾっ子です。

うちのカメひまはなかなか帰宅してくれないのでいつもポケモンGOです(汗)きいはすんなり手タクシーでお家へGOです。ダブルファクターちゃん大好き!私のツボです〜タレ目と、かけ離れた感がたまりません\(^o^)/お迎えしたすぎるぅ!

初めまして

初めまして。
オカメルチノー♂と生活している、まるママと申します。

今回のブログにとても爆笑してしまい、衝動的にツイートボタンを押してしまい…
挨拶を兼ねての初カキコとなりました (^_^)v

ポケモンGOしてますが、Okamen GOの方がワクワク感ハンパないです(笑

はい!

そうです〜(^-^)
両方からPFを貰った子です〜

どうしてもWFとペアを組む事が多いので濃いPF欲しいなぁ〜と思って^^;

かわいい・・・

こんにちは、お邪魔します〜。
オカメンGO・・・可愛すぎます!
どうして素敵に容器にはまってらっしゃるんでしょう。
可愛すぎて可愛すぎて・・・☆
永遠に終わらないゲームになりそうですね!

Re:

聖華ちゃん
ひまカメコンビはなかなか入ってくれないのね。(笑)きいちゃんはやっぱりちょっとおっとりちゃんかしら、3鳥3葉でかわいいね。ダブルファクターちゃんきっとメロメロになっちゃうかもよーー近かったらなぁ。。。

Re: 初めまして

初めまして。コメントありがとうございます。Tweetボタンもありがとうございます。
爆笑していただけて嬉しいです☺️
オカメンGo!。。かわいいのですが、少々疲れます。みんな簡単にゲットできるこばかりならいいのですが…
オカメんオールスターズも、またいつでもコメントくださると喜びます。

Re: はい!

かず♂さん
なるほど。ガングロちゃんがだんだん色白ちゃんになっていくにがまたいいんですよねーー

Re: かわいい・・・

芳さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
レアキャラよろしこは、はまってるように見えるんですが、実はこの木の幹の形の置物後ろに身体があって隠れて顔だけヒョコっと出してるんですよ。うまいこと隠れてますよね。そこがまた可愛くて可愛くて激写してしまいました。
みんなイロイロやってくれて、ほんとに可愛さが止まらないです☺️💕
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ