うしの日


  週末は 土用丑の日でしたが・・・


  うなぎはこないだいただいたので


  こちらをたらふくいただきました


  201673103.jpg


 うしはうしでも 「牛」のほう


 行ったのは お肉屋さんが週末だけやってるセルフ焼き肉屋さん


 「焼肉3丁目」


 以前も紹介しましたが今回は同僚たちといってきました


 201673105.jpg


 冷蔵庫にカットされたお肉が並んでてお好きなものをチョイスしてお会計


 そして自分で焼く・・というシステムなのでとにかくお安い


 しかし お肉屋さんがやってるから お肉はおいしい!!


 飲み物は置いてある自販機で好きなものを買います


 美味しいお肉がいただけるなら そりゃもうセルフ上等です


 レジの女性がちょっと怖い・・・(笑)けど・・・


 店主のおじさんがとーーーーーっても腰が低くて感じがいいので


 補ってあまりあります。


 同僚のみなさんも


 お肉の美味しさと反比例なリーズナブルさに感動してました。


 ひとり約3000円で色々食べて飲んで


クッパや石焼ビビンパまで食べれました


 サイドメニューもどれもおいしいです




 トリ貝のお刺身もあって それがうまかった・・・


 その後は なぜか うちで2次会ってことになって


 「マジで?」と・・


 あわてましたが


201673106.jpg


 そこはちゃんとおもてなし要員がいます


 しかし・・・


 今回はまさかの鳥飼いゼロの集まり


 でも・・・・


201673102.jpg


 ニギニギでウェルカムなウロコ兄妹


201673101.jpg


 コロコロちゃんはお約束のどこでもコロ


 しっかり きっちり 鳥かわいんだぞアピールを


 してくれました


 そしていきなり 「お手」やら「バイバイ」やら


 芸達者っぷりを見せてくれた


 「ジョシュさーん」


201673108.jpg


たいへんよくできました201673107.jpg

 「鳥ってかわいいのね・・・」


 「フカフカで気持ちいいーーー」


 「無臭ーーー」 (でもないけどね・・汗)


 などおおむね高評価だったので


 いきなりの同僚6人 突撃訪問!!


 だったのは許そうと思います。はい。





Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村







にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村






いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

オカパラGo

ジェミーさん、遅ればせながら(いやいやホント遅すぎやろ=)
お誕生日 おめでとうございます!

お兄様ご夫婦の粋なサプライズから始まって
お母様のぬかづけ (元気でいらっしゃるのが何よりのプレゼントですよね)
皆さんのプレゼントの数々 留めはインコケーキ!!!
ジェミーさんの人脈の広さと皆さんの才能に驚かされました

ジェミーさんが生まれたとき
神様が命をはぐくむものとしてこの子にき~めたって
優しくてくじけない心を与えてくださった選ばれし赤ちゃんだったのかも・・・・なんて

いまやかわいい子をGetするのなら
ポケモンGoならずオカパラGoですね

Re: オカパラGo

イルジメちゃん
イルジメちゃんの旬なねたになぞらえた秀逸なコメントにニヤニヤがとまりません。
ポケモンGOは そそっかしい性格上、バカモンゲットだぜーーーになっちゃう可能性大のためやってませんが
オカパラGOはいいですねーーー笑
命を育むだけでなく 失ってしまうこともあり それが不可抗力もあれば 事故もあったりしたので
はたして私はこれでいいのか・・と自問自答して答えがでないままではありますが
とにかく目の前の命だけには誠実でありたいとは思ってそれだけは心がけてはいます
これでいいのかなああ・・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ