「涼」をお届け

  夏休みですねー

20167301.jpg

 この夏こそ 本読むぞー!!!!と 

 意気込んだものの・・・


    本読みながら うとうと・・・・


          それもまた 至福なのですけど・・・

    蝉の声 かすかに聞こえる風鈴の音 扇風機の心地よい風

   そんな中の 夏のお昼寝も たまらーん


    今のところ この夏 この地域は 夏らしい夏のように思います

    蝉の声に夏雲に・・・・ ワクワクしてくるのは

    歳とってもかわらないです

    今年はどこ行こう・・・何しよう・・・・


    とりあえず・・・

   まずは・・・






    コロコロちゃんの「夏らしい画像」をば・・・



20167304.jpg

 「ザルころいっちょーっ!!」


20167303.jpg

 「夏の涼しいおもてなし」


20167302.jpg

 「うちわの涼しい使い方」



 少し涼しくなっていただけたでしょうか・・・?


 コロコロちゃんもついにもうじき 新しいおうちへと旅立っていきます


 それまで大事にお世話しなくっちゃ・・・と思いつつ・・・


 今日はどこでコロコロしてくれるかしら・・・・

 なーんて毎朝考えてるイケナイ乳母です(汗)



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます






 


 





    


 

スポンサーサイト

No title

コロちゃんお迎え先決まったんですね。
ずっと見ていたかったです。
フライパンにのせてオムレツとかやってほしかった。

こちらも暑くなってきました。
鳥達は快適そうですが、私は夏大嫌いなので
早く秋になってほしいです。
夏好きなジェミーさん、やっぱり若いっ!

Re: No title

piyokoさん
フライパンはさすがにちょっとブラックで出来ませんでしたわー😅
でもお迎えの日までたっぷり一緒に過ごしたいですね〜。サザナミらしからぬベタ甘加減がほんとに可愛い子です。

今年も!

ザルサザちゃん・・・ひそかに楽しみにしておりました!
今年も見られるなんて嬉しいです☆

なんてシュールで涼しげなお茶うけ・・・
かわいいですね~

涼ませて頂きました✨

Re: 今年も!

こりか様
コメントありがとうございます。夏・・といえばザルサザ・・・笑 うちの風物詩になってきました。
今年も強力なキャラクター出現でさらにパワーアップした風物詩をお届けしたいと思います
涼んでって・・笑ってってくださいねーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ