お誕生日でしてん


  Bonanzaくんとギンちゃんからかわいいメッセいただきましたん

IMG_9790.jpg

 ありがとうーーーー

 またひとつ歳をかさねました

 メッセやメールありがとうございました


 プレゼントもいろいろ

IMG_9772.jpg

 いくつになっても

IMG_9764.jpg

 うれしいです

IMG_9749.jpg


 日曜日だったけど

 OTTOさんとディナー・・・なーんてことはなく

 久々に手料理ランチなんぞ食べて

 早々にOTTOさんは帰っていったので


 あとは



 心置きなく・・・・・






 IMG_9779.jpg

 

 おひとりおうちドーム


 ひさびさですよーーーー


 ・・・というのも

 お誕生日に

 お二人の わたくしのお名前コールつきで


IMG_9770.png


 こんなん届いたら

 やっぱ見たくなるというもの・・・・。


 ここにきて あまりのトン欠に

 
 赤ヘル軍団いっちゃいかけてた私を

 見事に手繰り寄せるとはっ!!

 抜かりないわーーーー


 エイベックスさん


 かわいい子をお腹にのせてBL鑑賞

IMG_9786.jpg




 ゆったりのんびりできた1日でした

    あ・・・・・・

そういえば。。



    若干1名音沙汰ない方が・・・・(←SON氏)o(`ω´ )oプンプン


 

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます


 



 



 

 

 

 

 

  
スポンサーサイト

No title

お誕生日v-308おめでとうv-415ございます。プレゼントとっても可愛いですv-384可愛いプレゼントと、可愛い子のもふもふとステキなメッセージにキュンv-344ですねーーーv-353
ステキなハッピーーーーーーーー1年になりますように。v-307

お誕生日おめでとうございます‼️

歳はとりたくないけど、
子供からのおめでとうは、
必須ですね〜(⌒▽⌒)

ウチもいくつまで、
祝ってくれるのか…σ^_^;

来年は、合同誕生日会やりますか?

7月中頃で(≧∇≦)

Re: No title

ぷろろママンさーん

いつもありがとうございます!
またひとつ歳をとりましたが、この1年もとにかく健康で、鳥も私も元気に過ごしたいですね〜

Re:

?さん
ありがとうございますーーーって、だれだろう??同じ7月生まれで、お子さんいて、、、と今めっちゃ推理しています(笑)

No title

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます~

皆さんジェミーさんのツボを良く把握してらっしゃる。
バンビ、バレエシューズ・・・・・
ジェミーさんにはお会いしたことなくて
お電話で一度お話したくらいですが
少女みたいにキラキラな瞳をしてるんだろうなぁ。

Re: No title

piyokoさん
ありがとうございます。
キラキラおばちゃん?いやいや、キャーキャーうるさいおばちゃんです。
しかしそんなpiyokoさんも、バンビ、バレエシューズなどなどが、ツボってことご存知なのに
驚きましたよーー私の好みご存知ですね〜💕💕
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ