神ってる

広島へ鳥連れ帰省してから早1週間




毎日があっという間に過ぎていくー💦


カープファンで盛り上がってるスタジアムを


帰りの新幹線から撮ってみた




カープ、神ってますから。✨✨


スタジアムも広島駅も赤い人たちがうじゃうじゃいました


大昔、カープ女子ですし



「ヨシヒコさ~ん💕がんばってー💕」


と、リアル叫んでた人😅


(古っ)




あの真っ赤に染まったスタンドは


現在、別のレッドオーシャン封印中の身にとって


なんか、掻き立てられるものがあります


もういっそこっちのレッドオーシャンに身を投じようか


ビギストタオルひとりくらい持っててもわかんないんじゃね?


ペンライトのかわりにメガホン持って


ユノ~💕が


マル~💕で


「we are C!」


でもいいじゃないか。。


行こうかしら?名古屋ドーム



神がかりなカープ応援の赤いスタンドみて


そんなこと思うトンペンいるかもしれない


とか思った新幹線車中。






雛たちが無事に成長して新しいおうちに巣立って行き


そーんな事考える余裕もでてきたということですね


ようやく



通常運行な日々ですが



ラストお迎え待ちのコロコロちゃん(勝手に仮名)



相変わらず



コロコロ遊びだけはやめられない


悪い乳母




、、ってキミ、どんだけおとなしいの?


この子も


神ってます。












Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

No title

野球はあまり詳しくないのですが、
周りでもカープについて話す女性陣がいてかなりのブームなんでしょうね~。
可愛い雛達も良いご縁に恵まれて良かったですね!
家のレモンもコロコロちゃんのようにコロコロしてくれたら堪らないだろうなあと妄想(笑)

Re: No title

Bonanzaくん
この地方でもカープの話を聞くとはすごい!!広島は大変なことになっていましたよーもうまっかっか。
カープの赤いハッピ着た外人さんがいたり。。県民みんなで何かに夢中になれるっていいなあ。。。と思います。
コロコロちゃん、ほんとに良い子なのー。この子を1羽飼いするともうきっとベタ慣れでめっちゃメロメロになっちゃうと思うわーーー
あ、そういえばメールのお返事届いてる?最近届かないことがあったりするから。。ありがとうねーー覚えててくれて嬉しいです☺️

No title

コメント欄をチャットみたいに使用してすいません…(汗)
カープ人気は凄まじいんですね!
ドラゴンズやグランパスと大違いですね。
メールのお返事ですが、エラーか何かで届いてないっぽいです~。
webメールの設定の問題なのかメールサーバーの問題なのかよくわからないですね。
そして、こちらこそ焦って早過ぎるメールを出してすいません~(汗)

カープ女子

こっちは鷹ガールとかいるけど
広島は市民球団だけあってアツさがぱないよねー

ジェミーさんもカープ女子だった時代があるのねw
「よしひこさぁーん」って時代を感じるわー
私は達川君から広島弁を教わったわwww

地元に球団があると、気づいたら選手の名前覚えない?
私他球団のプロ野球選手の名前は全然わかんないけど
ホークスの選手の顔と名前かなりわかるわw

今年の日本シリーズは、ホークスとカープで
ものすごく一部の地域だけでもりあがりたいわー

お久しぶりです〜

雛ちゃんズも旅立ち、おちつきましたか?うちのオカメズも元気です〜私は道産子だけど子供の頃ヨシヒコさ〜ん♪でした。今はもちろんハム女(笑)好きな投手が広島広陵出身です。来週土曜ドームで応援してきます♪ソフトバンクに追いつけそうなのでカープと日本シリーズで対戦できたら良いなぁ。

Re: No title

Bonanzaくん
コメントありがとうございます。そしてお誕生日メールもありがとうねー。返信の返信届いてる?(笑)
コロコロちゃんのコロ、お迎えの日までたっぷり楽しもうと思ってます☺️
でも大人になるとこうもどこでもコロコロしてくれなくなるのかなあ。。ちょっと寂しいね。

Re: カープ女子

まあこちゃん

コメントありがとうございます。
タカ女子。。というとなんか鷹匠の女子みたいだけど、ホークスファンはタカガールというのね。
ホークスも頑張ってるようで、ぜひ九州復興のためにも特にがんばってほしいものです。
金にもの言わす球団が勝ったんじゃつまんないわーーーー

Re: お久しぶりです〜

聖華ちゃん
お久しぶりーーーー聖華ちゃん元気かなっっっ思っていたところのコメントに以心伝心?って思いましたーー
みんな元気にしてるのねーーよかったー
何々?聖華ちゃんはハム女???ハムが好きな女子じゃなく日本ハムファンはハム女なのねー😂😂
そして広陵出身とはだれ?って思わずググってしまったわーールーキーの投手かしらん???
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ