出会いに再会に嬉しい帰省

お久しぶりでございます


ちょっくら大事なミッションのために


帰省しておりました



鳥のお渡しもありました



旅立っていった子達


今回も素敵なご縁をいただきました。


ありがとうございました。


帰った先でも


大人気だったウロコず





可愛さ?面白さ?と、



その驚異の身体能力をアピール


壁にはった地図ステッカーに止まってます!!


サザナミは



驚異のどこでもコロ



ウロコサザナミの可愛さアピール大使の


お役目果たしてくれました。



私は、といえば、、、


うれしい再会もありました



ramonaさん、narumiさん、トンさんと再会して



オサレカフェで、ハワイ飯ランチしながら


サザナミトークに花が咲き


前からずっと会いたかったけど


お目にかかることはできないかなーと諦めていた


ウロコ飼いさんが広島まで足を伸ばして来てくださり


会うことができました💕


そして!!!


私が帰省するタイミングで開催してた



これにはビックリ!!


奇跡ーー!!


そこで数年ぶりに


ぽこの森さんに再会できました


そこでうれしいご縁も繋がりました


広島に来てくれてありがとう!!



これからももっともっと


広島も盛り上がっていったらいいですねー



そのために私が協力できる事があれば


がんばりたいと思っております



第二回も開催できるように


広島の鳥飼いさーん


近隣のみなさんも


是非足を運んでくださいねー


19日火曜日までです!!


そして。。。


その会場の同じフロアに


ペットショップもあって


ウロコオカメコザクラセキセイちゃんがいます!!


帰りに寄ってみるのオススメです!


その「ペットランド」さん


驚いたのは生体もいるのに


匂いが皆無でビックリ


デパートの売り場の中ということもあり、きっとものすごく


衛生面に気をつけてらっしゃるんだろうなと思いました。



鳥グッズもサプリやハーブまで置いてあって


充実してました。


そこにショップがあることを私は知らなかったのですが


(だって匂いはもちろん静かだし)


姉はけっこうそこでお買い物してたらしい。。(笑)


鳥たちが楽しそうにしてるショップを見ると嬉しくなりますね。



そして早く帰ってお留守番してる子たちをニギニギスリスリしたいーーー!!


と禁断症状がでてきますね。



そして


みなさんに別れをつげて帰路につき、




さっそくただいまーのソフトクリーム持ち


おおいにウロコ臭オカメ臭クンカクンカしましたー



広島でお会いしたみなさん


ありがとうございました


また逢いましょう


















Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

No title

ベッドで寝てるー(笑)
朝から吹き出しましたよー
ウロコも面白いけど
サザナミもやっぱり面白いですね( *´艸`)

すももも、タオルでつかまえてからの
素手持ちができるようになりました。
ガブ子が変わったものだと感慨深いです。

Re: No title

piyokoさん
ほんとに今回のグリーンたちはほんとにどこでもなんでもコロンコロン.
やはり遺伝でしょうか?
すももちゃんはつかませてくれないどころかガブ子だったの??なんとなきですが、サザナミメスってガブ子が多いような。。でも月齢とともに落ち着いて来ますね〜。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ