ポジキャンかっ?!

サザナミインコが「静止」で可愛さアピールなら。。。







ウロコは「動」でアピールする鳥でしょうか




あまり動かないツクツクワタワタ時代でさえも…












少しおおきくなったら












ウロコツリーにチャレンジ










チアな方々。。。




基本、ウロコの遊びはまるで猫







「じゃれる」というのがふさわしいかも。







じゃれてたかと思ったら…







寝てるーーーーー!!!!









カキカキも







とろけ具合は上々です










顎クイッ❤️もできますよ




そのまま当然  チュウでしょ😅




大きくなっても、しっかり触れ合って育った鳥は




(というかしっかりスリスリチュウチュウされた、ともいう)




基本



ウザい 


ちがう💦


かまってちゃん。


今度は飼い主にじゃれる


そして










「まあ~~おいしそうな抹茶アイス!」







「わーー💕」







「黒ごま団子のせもおいしそー💕」







飼い主にもて遊ばれる。。。







そしてそうゆうの、嫌いじゃないらしい、、、とこが


ウロコの魅力かも。


でも、もれなくリベンジはついてきますよ。



あしからず。


でもじゃれあってなんぼの鳥かもしれないですね。







「わーーー💕💕ダブルソフトもおいしそー」


……ってしつこい😅






そして、オカメはやっぱ。。。。







あのブサカワさから。。。。の





ミラクルチェ~ンジ✨✨と



身体1番大きいのに低姿勢な平和主義と



この甘甘具合でしょうねえ。。。


以上、各鳥のポジティブキャンペーンでした(笑)










Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

No title

(о´∀`о)本能のままウロコ!
子犬か、猫のようなインコ。でも、以外と神経質なとこもあったり。
成長するともれなく女子は女子らしく裏腹意地悪インコに、男子は空気読まない俺様インコに。
意地悪、自己中心だけどあの陽気さと欲の強さに負けちゃいます‼

No title

ウロコは写真みているだけでも飽きませんね。
ぐりんさんのコメ読んでまたまた「へぇ~!」
育ててみたい・・・・

柚は換羽で大きな羽が結構抜けていて
毎回パニック状態です(笑)
ずれてるけど抜け落ちない羽をみて
「ひ・・ひぇぇぇぇぇぇ~~~」と飛び回り、
着地してもまだ落ちてないとまた・・・・・(笑)

Re: No title

ぐりんさん
裏腹意地悪女子。。に大きく頷いてしまいました😅たしかにウロコ女子は優しいふりして実は何考えてるか読めないけど、ウロコ男子はわっかりやっすーーーたーんじゅーん!!な子が多い?喜怒哀楽はっきりしてますね。
またそこが可愛いんですよねーー

Re: No title

piyokoさん
あらら、柚さんけっこうチキン??陽気で、でも実は小心もののなザ・オカメ男子に成長したんだろうなーー会いたいなーーーいつか行きたい北の大地。その時はウロコ持参で。。。(笑)???
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ