ウロコインコの里親様募集します

5月中旬産まれのウロコインコの飼い主さまを募集いたします


(ノーマル1羽決まりました)



両親は


♂ワキコガネ


♀ブルー





ワキコガネの長女 (手前)


次女(左奥)


三女(右奥)





ノーマルの



長男(手前)と次男




笑ってるような可愛い寝顔





ビックリするような大胆な寝相。。💦


とても可愛い子達です❤️


興味のある方はお気軽にお問合せください。



今回は、広島、東京方面行く予定がありますので


その際にお渡しもできます。


里親希望の方は


飼い主様募集要項


を読んでいただいたうえで



当ブログの右側にある


メールフォームよりご連絡ください。









良いご縁がありますように。


よろしくお願いします。





Click_h.gifFC2ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

可愛いお写真いっぱいですねーー。
みんな一緒にどんな夢見ているのかなぁーー?早く新しいお家がきまりますように。(゜▽^*)

お忙しいなか質問のお返事本当にありがとうございました。麦は消化に良いのですね。知りませんでした・・・。^Д^;
それから換羽のときに特に何かを増やさなくて良いと聞いて安心しました。
今回かなり体重が減りごはんの種類がいけないのかなぁ?と心配だったので、、、。アドバイス本当にありがとうございました。(o^o^o)

かわいいー💕


おはようございます、まるです。
書き込みするのはお久しぶりですが更新のたびに雛ちゃん達ののかわいい写真は見ていました。

ウロコインコちゃん、どの子もかわいい〜。こちらではなかなか見つからないので、いつか、ジェミーさんちの子をお迎えに行く野望が!

お迎えでなくても、トン活(笑)でお邪魔してみたいです。
だいぶ勝手な妄想ですねー。
失礼しました(^^)

Re:

ぷろろままんさん。
コメ返おそくなってごめんね。
トヤの時に調子わるそうなら、ネクトンでいいとおもわれるわ。
そしてオカメさんの場合は6歳くらいからはいろいろ問題が出てくる子はでてくるお年頃みたいなんで要注意ですって。
そこを越すとほんとに元気な長生き鳥さんになってくれるように思います。あくまでうちの統計からですけど、参考までに。トヤの時は食欲おxひちゃうよね。ちゃんと鳥さんは自分で食べたいものはコントロールしてるみたいなんで好きなものを与えています。

Re: かわいいー💕

まるちゃーん💕💕コメ返遅くなってごめんねーー
ほんとに来て来てーートンロスをお互い梅会いましょうよーーー私も格安早割チケットとって飛んでいきたいわーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ