チキ家の王子とスパ家の姫


チキ家のひとびと


ザ・クリームイノ


という色ですが、



スパ家のイノは少し青みがかっている感じ


チキ家のイノたちは


♂希望の方がお二人おられたので



こやつはファミチキやプレチキを彷彿とさせる。。


♂かも。。と鑑定だしたら


バッチリ!!


末っ子も♂なんとなく挙動が♂っぽいので


♂だぞ。。と思ったらばっちし✌🏻️


ビンゴでした。


(でもオカメは大外れ👎🏻でしたが😰)



花冠が似合う



チキ家の王子です



王子は



セルフカキカキばっかしてる


手のかからない王子です


いっぽうこちらは



お花でおめかしした


スパ家の居残り姫😅


スモーキーな羽色にピンクのお花がよく似合う



おとなしくつけてくれてますが


けっこうおてんば姫です


今回はオカメもいたので



みんな仲良く育ちました。



「前傾姿勢まねしてみた」


みんなそれぞれかわいいなあ。。













Click_h.gifFC2ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

すももは、あおみ系でしょうか??
イノちん大好きです!

サザにウロコにオカメに、どっさり雛でも
どんどん育ててどんどん巣立たせる。
ジェミーさん凄いです。

No title

(///∇///)はぁ~

黄色い人(鳥)達…
Piyokoさんのコメントに同感ですっ!
『どっさり』ですよ
『どんどこ、モリモリ』(笑)

ぶぶちゃん、昨夕ぱったり挿餌たべず
体重は60g『早っ!』
今日から同伴無しよ、です。

Re: No title

piyokoさん
すももちゃんは辻利とリネンから生まれたイノですよね?すこーし薄めのイノちゃんかしら??てか、最初はハゲハゲでしたね(笑)

今回はほんと全てが重なってちょっと大変ですわ。。でもうちに来られた方はオカメもサザナミもウロコも雛が いれて1度に3回美味しいかも。。〜笑

Re: No title

ぐりんさーんーー
緑のひと。。もとい、ぶぶちゃん、ご卒業ですか?ほんとサザってあっさりというかキッパリというか、バッサリというか、見事な卒業っぷりですよね〜でも元気そうで安心です
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ