ニューカマーオカメンズ

 シルバーウィークも終わってしまいましたね。

私は7連休でしたが、明日から仕事覚えてるか不安です・・・・・・


お休み中はOTTOプロ軍団も恒例の合同合宿にやってきました。


そして・・・・・

引き抜きましたyo・・・・・

うなずきんちゃん


2006.9月~ 1968

早速パコチェック入ってます。

2006.9月~ 1969


うなちゃんも女子っぽいのでますますジェミーズ事務所は女子率高いです。

4:9・・・ウハウハ男子天国ハーレム状態ですが、女子がなかなかに強くて男子は苦戦してます・・・・

いっぽうのOTTOプロは若干男子率が高く 6:4

しかもフリーの女子はいまのところセレブウちゃんだけなんで熾烈みたいです。

その中でも一歩リードしてるのが・・・・・

2006.9月~ 1957

新人のマスター君(マスターオブジェダイから命名)
ノリノリなステップ踏みながらナンパ中・・・・

2006.9月~ 1964

マスター オブ ナンパ・・・ではありません。

そのマスターに押され気味なのが、マイケル君(あの偉大なるスターから命名)

2006.9月~ 1946

エメラルド模様がとても綺麗で控えめなイケメン(=私好み)立ち姿も決まってます・・・

そして・・・・・・・・・・

チョビ?????


2006.9月~ 1955

いえいえ・・ボブ君です。

お兄さん(チョビ)によくにてきましたね・・・・

2006.9月~ 1960

あら。。。珍しく私にしてはかっこよく撮れた???

2006.9月~ 1958


それから・・・・・ガンちゃんも・・・どうも男の子のようです。

2006.9月~ 1966

まだまだ食べ方がぎこちなく見てて辛くなりますが・・・・・一生懸命頑張ってる姿がいとおしくてたまりません。

ベビーフェイスなお顔で母性本能くすぐるタイプです。



そして真打・・・・・

チャメオさま
2006.9月~ 1951


オコチャマとはと一緒にするなよ・・・・

・・・・なニヒルな笑顔と見事なハラワレホソマッチョっぷりは健在でした。

彼はあの恐ろしい女王様すらも凋落、本気噛みしても許される唯一無二の存在なのです・・・

2006.9月~ 1954





そんな私は、イケメンなオカメンズに囲まれて幸せなシルバーウィークでした ・:*:・✿ฺ ・:*:

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。



















スポンサーサイト

シルバーウィークお疲れ様でした(^^)
私は世間とは反対に、やっと明日お休みです。
この連休は仕事と息子の体調不良で幕を閉じたのでしたぁ(>_<)
最近ブログも放置状態で・・・
そろそろ「れもん流血事件」を書かないとと思ってるんですが・・・(^_^;)
そのうちアメブロのほうにアップすると思います~。←(思わせぶり・・・)

新人さんたちもステキなお名前がついたようですね。
私はやっぱりがんちゃんが気になります~(^^)
ガンバレ!

いつもながら合同合宿は迫力ですね~
リスト作らないとおバカなゆとりろの頭では
整理できなくなってますA^_^;;;
しっかし、個性豊かで面白い~

がんちゃん大きくなりましたよね♪
ホントにかわいい~~~
頑張れ、がんちゃん!!

きゃーきゃーきゃーきゃー
チャメオさんだぁぁぁ
相変わらずステキなまなざし
ステキなハラワレ
女王様もチャメオさんには弱いのですね
チャメオさんのセクスィビームは世界中の婦女子を腰砕けにするパワーを持ってますわん

チョビくんとボブ・・先日のそのう姉妹・・・
チャメオさんのお子達はどうも見分けるのが難しそうですね^^;;;

個人的にはマスター君が居るってことは
そのうちナイト君やパダワン君もお迎えするのかが気になるところであります。


Re: タイトルなし

メイメイさま
え!!??大丈夫!!??今度は息子ちゃん??
うちも世の中がおでかけの時期はひたすらこもります。「遊びにつれてけーーー!!」な小さい子供もいないし、人ごみわざわざかきわけて・・・なガッツもないし・・・(^^;;
そして「れもんちゃん流血」って!!!∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
気になりすぎます!!
ガンちゃんの応援ありがとう・・・見てると辛くて切なくて・・でもその瞬間を懸命に生きることを彼から学んでます。

Re: タイトルなし

ゆとりろさま
私も誰が誰だか間違うくらいですから・・・さらっと受け流してください・・・

ガンちゃん・・・大きくなったかなあ??あいかわらず体重は少ないけど、ちびちびでも食べてる姿、毛づくろいする姿、伸びをする足・・・プチプチ鳴く声・・・いちいちに感動します。
いとおしくていとおしくて・・・・目の中いれても痛くないと思います。(^。^;)

Re: タイトルなし

まぁこさま
こんばんわ。チャメオ君相変わらずイカシテました・・・・が・・・・・
ジェミーは知ってしまった・・・・チャメオ君・・・実は胴長だったんです。うん。デブじゃないのに大きいのは縦に大きいの・・・ま・・それがまたいいんだけど・・・・

>そのうちナイト君やパダワン君もお迎えするのか・・・・・
やめて・・・もうごめんこうむりたいわ・・・それ・・
・・とかなんとかいいながら・・・「チュウバッカ君でーす!!」なんて紹介してたりして・・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

シルバーウィークも終わっちゃいましたね。
我が家も特に出かけることもなく終わってしまいました。
逆にサザナミさんたちにとっては賑やかだったと思いますけど。

うなずきんちゃんがジェミーズ事務所に移籍したんですね~慣れてるようで可愛いですね♪
私もサザナミより大きめの鳥にちょっとばかり憧れていて、
近所のショップに結構入荷するウロコがいつも気になるのですが
まぁ家族も反対するし見てるだけです~

うなちゃん(←名前可愛い♪)を覗きこむパコちゃん・・
相変わらずむっちり(ころころ?)なボディとアンヨの可愛いこと!!
チャメオ君のトぅるットぅるなお腹にスリスリした~い(^O^)

Re: タイトルなし

茶子さま
こんばんわ。人ごみだらけの連休はむしろおうちでインコとまったり・・・が1番ですね。
うちではおでかけ・・・といっても、餌や鳥グッズの仕入れ・・が1番大事なおでかけです。

ウロコですか??またいきなりツウなインコにロックオンですね・・・笑
飼えばきっとまたカワイイのでしょうね~
まあ・・うちのOTTO氏の野望・・「コンゴウインコをお迎えしたい・・・」は絶対阻止ですが・・・
(-_-;)

Re: タイトルなし

やまねずみちゃん
パコっパラの対極にあるのがチャメオっぱら・・・でもどっちもスキ・・・(*ё_ё*)きゅん・・
私も毎日あの腹にフンガフンガーしてます。たまりません・・・

あわわ、チャメオパパかっこよすぎです!
そのナナメ立ちに自信がみなぎるお目目は
ディズニー映画の王子キャラを彷彿させますよ~
(ディズニーの王子様って脱ぐと何気に腹割れてますよね。。。
 あっあとアゴも・笑)

うなずきんちゃんも無事ジェミーズ事務所に移籍完了のようだし
これからパコちゃんとも盛りバトルも楽しみだな~♪

うぉっ!ほんとにイケメン揃い!!
チャメオさんカッコイイっす(*゚∀゚*)キラーン
いいなぁ白いなぁスタイルもいいなぁ~☆
そしてボブ君!
なんか、伯爵みたいで素敵です*:.。☆..。.(´∀`人)
とっても楽しそうなシルバーウィークでよかったですねぇ( *´艸`)♪

Re: タイトルなし

みかあゆさま
こんばんわ・・・
あはは・・・確かにディズニーの王子キャラはアゴ割れしてますね・・!!いい男の条件なんでしょうか??欧米では・・・・
しかし・・・チャメオ君王子キャラには無理があるかも・・・だって9人の小人たち・・じゃない子供たちがいるんですもの・・・・(^。^;)

パコとウナ・・早くも私の肩争奪戦かっ!!と思ったら意外にもあっさりパコは引き下がり・・・
意外なダークホース・・シロコさんと取り合ってます・・・(-_-;)

Re: タイトルなし

upico☆ さま
こんばんわ。
白いオカメインコ・・・すてきですよね・・・
前はあかホッペじゃなくちゃ・・・と思ってましたが、白いお顔もまたよろし・・・です。
たしかに伯爵のようなノーブルさ・・ですよね。
・・・でも・・・性格は3の路線・・・・(-_-;)まあ・・そこもまたよろし・・・です。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ