新種なのか・・??

オカメインコじゃありません 




IMG_8965.jpg




ニオウダチアシナガインコ



です



なんちゃって



さすがよろし子



やっぱ普通じゃなかった



IMG_8959.jpg



IMG_8960.jpg



IMG_8958.jpg



IMG_8962.jpg




そしてキメ顔



kimegao.jpg



キミ・・どんな子になるんーー??



バナナなお父さんとはちょっと異なかほりがします😅























いつもよんでくださってありがとうございます





Click_h.gifFC2ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村にほんブログ村 (鳥 多種飼い)にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

はじめまして。

いつも楽しく拝見してます。
今日はあまりにも可愛かったので、ついコメントを…(*´艸`*)

足の長さといい、胸の張りといい
ドヤ顔も‼︎
笑っちゃいました。

Re:

かめちゃんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。いつも読んでくださってるとのこと、とても嬉しいです☺️
この子はちょっとかけ離れた面白い子に成長しそうで楽しみです。オカメはほんとに雛時代は多難で心配も多いのでとにかく元気に育ってくれたらいいです。またかわいい姿ブログにアップできるように頑張りますね!!

Zero To Goal

あずマルシェ お疲れ様でした
皆さんの作品の数々に感動しました
何もないところから始まっても
こうして皆さんそれぞれの想いが一つになると
こんなに大きく素晴らしいものになるんだなぁ~~と
びっくりしました

オバマ大統領の広島訪問も
核軍縮に向けた新たな一歩となったように

どんなに消えそうな希望でも
消せずに持っていれば未来に届いていくような気がします
今だから 今だからこそですよね

よろしこちゃんの姿にZeroを突き抜ける勇気を感じました

No title

朝から大笑いしました~!
後ろに手組んで立ってる人みたいですー
鳥科のニセオカメインコ属のニオウダチオカメインコって
感じですかね(笑)

Re: Zero To Goal

イルジメちゃん

1人の力はちっぽけでもたくさんになると大きな力になりますね。そしていつもたくさんの方に支えられてると実感しては感謝感謝です。
オバマ大統領の訪広は今年の私のトップニュースににランクインかもな出来事でした。私は二世だから幼い頃から原爆の恐ろしさは植えつけられていて、小さい頃は資料館が怖くて心身症になったほど強烈な体験でしたが
その見聞きした話は子供達に伝えていかねばと思います。風化させてはいけないよね。私の使命だと思います。

Re: No title

piyokoさん
面白い子がまた誕生したよーーー(笑)
後ろに腕組んでるように見えるよねーーー校長先生みたいねー
成長が楽しみです💕
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ