笑顔溢れる。。

マルシェ終わってからもお預かりの品の会計や検品やらで


荷物かたづける暇もなく


埋もれておりましたが、ようやく床が机が


 見えてきました😅


あとは皆様にご協力いただいた支援金の


集計と振込ですが


またそれは振込完了次第お知らせします。


(遅くなってすみません)


今回のマルシェはなんといっても


hatuminさんのインコロリポップのワークショップが


大盛況でした。


皆さん作り始めたらそれはそれは集中モード


「あれ?◯◯さん帰っちゃった?」


と思ったら、無言で作ってる。。という…😅


我が子を可愛く作るために一生懸命な


飼い主さんたちの作品たちです




ウロコパイナポーとドミナントシルバー




オカメ大行進❤️




キンカさんとサザナミですね




キンカと文鳥さんと…


テリー伊藤?(失礼しました💦💦)




可愛いでしょ?


みんなそれぞれ個性がでてます。


まだまだみなさんの見たかったーー


親子で参加された方も多くて


お子さんも楽しそうでしたが


お母さんの方が必死。。


という感じも(笑)


出来上がったら






袋に入れて




大事にお持ち帰りされていました


食べれないよーー💦💦




hatuminさん、準備が大変だったと思います。


当日も休むまもなく


お疲れだったでしょう


ほんとにありがとうね~






reimamaさんの素敵グッズもおかげさまで完売しました


お買い上げくださった皆様ありがとうございました


相変わらず私はバタバタしてゆっくりお話もできませんでしたし


ロリポップも作れなかった😿


不手際もあったと思いますが


みなさんの笑顔が何より嬉しかったです。


❤️❤️また皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています❤️❤️




さて。。。


次のミッション💕💕💕

















スポンサーサイト

50羽の笑顔

ジェミーちゃん、準備から後片付け、チャリティーの取りまとめも大変な作業だったと思います。お互いに次の日直ぐに仕事だったね。寄る年波には勝てないと実感しましたが、約50羽の愛鳥さんを作る皆さんの、真剣な顔と笑顔を見れたことが、何よりも嬉しく楽しかったわ。

皆さんの拘りが素晴らしくて、私は放置プレイで、お任せ状態よ。

初めての試みで、バタバタして反省点も沢山。

次は少しお休みして、お客様に徹します(笑)

練りきりも練習しなきゃねー。

本当にお疲れさまでした

Re: 50羽の笑顔

hatuminさん
ほんとに今回はhatuminさんのお陰で盛り上がりました。私も楽しかったです。しかし50個もカステラ焼いて来てくれてたのを知ってビックリ。そしてその50羽がみんな飛び立っていったこともビックリです。
ほんとに大変だったでしょう?それをニコニコと快く成し遂げてくれたことにほんとに感謝感謝です。
私も次はお買い物に専念したいです。

わぁ(*^ω^*)
みんなみんな可愛いですね!
hatuminさんのインコロリポップのワークショップすっごい作ってみたかったです!
可愛い自分の子をとっても可愛いく作ってみたいですーー。(*^ω^*)
reimamaさんの可愛いグッズも見てみたかったです。
参加された皆さんはきっと大満足のイベントだったのでしょうねーー。

Re:

ぷろろママンさん
こんばんは。
インコロリポップ可愛いでしょう??みんな我が子ですから気合い入ってますよねーー
今度はロリポップのカリンさまも見てみたいのお〜〜💕💕きっときれいで美味しそうなロリポップになりそうです(笑)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ