ありがとうございました❤️

あずマルシェ無事に終わることが出来ました!
宣伝とかあまりしていなかったにもかかわらず
新しいお客様もいらしてくださり
また輪が広がりました!!
とにかく皆さんに楽しかった。。と言っていただけたことが
何よりです。
私がお願いして作ってもらったバードジム一休さんは完売、
賛同してくださって商品をお預かりしていたreimamaさんの商品も完売して
ホッとしました。皆様ホンッットにありがとうございました😭
そしてhatuminさんのロリポップワークショップは大盛り上がりでした。
またゆっくり報告(チャリティの報告も含め)させていただきますが
まずはともかく
来てくださったみなさん
出展してくださったみなさん
主催者アズさん
お手伝いしてくださったみなさん
ありがとうございました!!
次回はどんなカタチになるかわかりませんが
鳥スキーの楽しい空間と時間はこれからも作っていきたいと思っています。
それまでは。。
しばし乳母に専念します。
オカメに続きサザナミ、ウロコも産まれてるーー💦💦
ひえ~~💦だけど楽しみでもあります☺️☺️
しばらくお籠りします。
では。。。
感謝を込めて。
ジェミーより。
追記
バードジムにお問合せいただきましたEさま
返信がエラーになってしまいますが、お返事届いていますでしょうか?
再度メールいただけますか?よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

カルミアさんでも広告見て行きたいねーなんて母と話をしていました(^_^*)
皆様のお力添えもあり肺炎のコザクラも少しずつ回復してきています。
不幸中の幸いにも今まで勇気が無くて行けなかった、名古屋まで運転していける事がわかりましたので、父の用事でひっきりなしに動き回ってる母が落ち着いたらまた機会を見てお会いしたいなぁと思っています(^_^*)
それにしてもウロコの雛・・・たまらんですーー!!欲しくてもなかなか手が出ないので(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Re:

nagiちゃん
車だったらみんなでこれるね!!ドライブがてら来てください。お母さんも少し息抜きになったらいいな。。
ほんとに頑張っておられるから。。。何もお役にたてないけど、その時は全力でおもてなしします!!
ウロコ雛見においでーーーー🤗🤗
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ