練り切りパコ山さま急遽参戦@あずマルシェ

マルシェに強力な助っ人が!!



その名はパコ山




「呼ぶの遅いわよ、あーた。」



遅いんじゃなくて、


ずっと待っていたんですよーー


コレをーーーーー



練り切りdeパコ山



わーーー



怒ってる怒ってるーー



リアル怒ってるーーー💦



こちらのお菓子は熊本の和菓子屋さんに発注しました


熊本のものを買うことで支援しようという


hatuminさんの発案で


オカメ練り切りをオーダーしました


デザインお互い考えて


こんなん出来てきましたーー🤗🤗


可愛いーー



こちらも明日hatuminさんブースで販売してくださいます


お茶もご用意しております



😰😰


そして最後のご紹介は


いつも独特の世界観でオリジナリティ溢れる作品で


私を楽しませてくれる


Emiriさん


(真打?)



◆バーキン風かごバッグ


◆チェーンバッグ


◆インコモチーフポーチ


◆ラテアートブローチ


◆クッキーストラップ


◆オカメなうちわ


またまたEmiriワールド全開です


鳥モチーフでありながら


ぱっと見はインコスキーグッズにみえない


オサレ感満載です


特に



これ!!


よくみたらオカメ。


オカメ飼ってないとわからないこのオカメ感


かつオシャレ


是非体感しにいらしてください。


今回のラインナップは藤好きの私にはたまりませんわ💝



では明日10時から


「国際市場で逢いましょう」


じゃなくて💦


「あずマルシェで逢いましょう」



東方神起ファンだけにわかるボケ😅




オマケな追記


トンロスこじらせてる東方神起ファンの方も


トングッズはありませんが


トントークには対応できますので



是非!!!!


(笑)







Click_h.gif
FC2ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

こんばんは。
いよいよ明日ですねーー!
めちゃ豪華なマルシェになってるじゃないですか!凄すぎます(>_<)
しかも、あのパコ山さんが練り切りに…パコ山オーラが練り切りからビシバシ出てそうですけど、口に入れられるかしら…(笑)
明日、楽しみにしてま〜す♪

今日は…

ありがとうございました!
ブログにも画像を載せてくださって、ありがとうございます(^^)
いつも見ているブログに自分の作品が出てるのは何だか感慨深いです。
マルシェでも「ジェミーさんのブログで見たよ」って言ってくださる方がいて、嬉しくなりました。

楽しい時間をありがとうございました♪
少しでも素敵な空間作りのお手伝いができたなら幸いです。

ねりきりすっごい好きなんです。
季節を感じれるし美味しいし!☆(*´▽`*)ノ

ハッ!Σ( ̄□ ̄;
怒ってるパコ山さんがすっごい可愛いです!(*^ω^*)
私も買いたかったです(。>ω<。)

日曜日は病院に行ってきました・・・。地震オカメパニックで羽を打撲してしまいました・・・。
。゜(゜´Д`゜)゜。

Re:

さちさん
来てくださってありがとうーーー!!オカパラブレンドはおぼっちゃまおきにめしたかしら?シードも
パコ山練り切りも完売でほっっとひと安心です。。。しかしまだ家の中グチャグチャ💦💦

Re:

ぷろろママンさーん
私も練り切り大好きなんですよーーー洋菓子よりも和菓子好き。綺麗な練り切りみたらついつい買いたくなります。
いつかぷろろママンさんにもパコ山練り切りご馳走したいわーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ