KORINAI SISTERS

 元祖そのう姉妹のユキさんとハクさん



ふたりはとっても仲良し姉妹で息もぴったり・・・・・・お顔もそっくり

 2006.9月~ 1934
(見分けるのは後頭部・・・(・_・;)


「わたくしたち、オカメンズ・・まにあってますの・・」

とばかりに日々、ふたりでのんびり優雅にお過ごしです・・・

2006.9月~ 1931


ただ・・・お育ちのせいか・・おふたりともご奉仕の精神は皆無のようで・・・・

あたくしたちTAKEはあってもGIVEはナッシングなんですの・・・・オホホ

・・のようで・・・


カキカキも・・・・・


2006.9月~ 1866

「カキカキさせてあげてもよろしくってよ」

2006.9月~ 1861
「したいでしょ?」

2006.9月~ 1860
「しなさい・・・」






・・・・と延々とお互い求めつづける「KORINAI SISTERS」なのでした。


(君達不毛だよ・・それじゃいつまでたっても気持ちよくないと思うんだけど・・・・)







何気にか○う姉妹ブログ「ABUNAI SISTERS」愛読者です・・・あたし・・・(^。^;)

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!





スポンサーサイト

す、すばらし!!
そこまで徹底してtakeのみなお嬢さまなおふたり!
頬寄せ合って‥‥終わりかい(爆)
「したいでしょ」が
「しなさい」に変わるあたりなんて
実にお嬢さま!(笑)
もう爆笑してしまいましたぁ~

こんばんは☆

TAKEを求めあっているのに、ガッツいて見えない…
さすがオカパラ育ち、お上品です♪
ふたりのsmileが最高にhappyですね☆
あまりの優雅さに惑わされそうですが、
しっかりオイシイところがウケます(笑)
ギャップ萌え!?

美貌やお金も、手に入るのなら欲しいけれど、
何より、あの徹底した自分哲学を持てる逞しさが羨ましいです…
私なんて毎日揺らぎっぱなしですよ~
はい!私も「ABUHAI SISTERS」見てます(笑)

ゆとりろさま
してもらってもしてあげない・・・とっても高ビーなそのう姉妹ですが、それがそのう姉妹がそのう姉妹である所以なのですから、良しでしょう。でもふたりで求め合っていては永遠に気持ちよさはえられないでしょう・・・そろそろお相手を見つけてさしあげないと・・・・

naoちゃん
オカパラ育ちは決して上品・・ではないのですが・・・どっちかってーと『たくましい』
『よく喰う』『動じない』がオカパラ育ちにつく形容かと・・・・
何気に何気に私叶姉妹から目が離せません。
しかし・・・いまだに彼女たちの財源の謎は解明されてません・・・

可愛いのに おもしろすぎます(爆)
そのう姉妹 ある意味カキカキも息ぴったりなんですね♪

子どもと大笑いさせていただきました! 

あはは~!
もう、爆笑させてもらいました。
なんと、Takeのみの「そのう姉妹」、素敵です~。
自分への奉仕を求めあっているだけなんて、本当に不毛と思いつつ、実に本能に忠実で素晴らしいと思ってしまいました。
これからも、この二人の動向に注目したいです。

Re: タイトルなし

チィーぽんママ さま
こんばんわ。コメントありがとうございます。
そのう姉妹・・・そうなんです。息もぴったりすぎて考えることも同じようです・・(^^;;
これじゃいっこうに気持ちよくはならないですけどねえ・・・
でも気持ちよさげな顔してるのがおかしいでしょ??

Re: タイトルなし

はっぴ~ママさま
こんばんわ。
かいてはもらうけどかいてはあげない・・・そんな高ビーなところが人間の某姉妹さまとかぶります。
確かに本能のままに伸びやかに怖いものなしで進むあたりも・・・(・m・ )クスッ
なかなかに面白いことしてくれる姉妹なんで今後もお楽しみに!!

こんばんは★
うはは!声出して笑いましたよ~!!
美白そのう姉妹、さすが気品漂ってらっしゃる!!(^▽^)
お互いTAKEオンリーですな♪でも同じように頭出してまるで鏡映し。この先、シンメトリーな美しさが撮れるかも!(^ー^)
あー、それにしてもジェミーさんちの子達はおもろいっす…。(^□^)

キョロちゃん
こんばんわ。
そうね・・ペコポコに対抗してそのう姉妹のシンクロが見れるかも・・・ちょっと観察してみます。
優雅にそして高ビーに見えるそのう姉妹なんですが・・・実は天然なおばかっぷりもありまして・・・(^^;;そこもまたいいんだなあ・・・チャメオも面白い子だし・・真っ白いオカメファンになってしまいました。

ユキさんとハクさん、顔ほんとにそっくりだぁ~(*・∀・*)
よく見分けられますねぇ。
あ、でも飼い主さんにしか分からないポイントってあるんですよね☆

顔そっくりなのに、行動もそっくりって(笑
お互いカキカキしてほしい派なんですかw
ウチの子でよければご奉仕いたしますよ~( *´艸`)
ひーちゃんはカキカキしたい派なんですよ。
手をカキカキしてくれます・・気持ちよくはないですけどね~^^;

ユキちゃんとハクちゃんキレイですね~
真っ白のロングドレスを着こなして、ほんとにそっくり(^▽^)

頭下げあっちゃてるところが、ちょっぴりサラリーマン風

「いや~どうもお世話になってます」
「こちらこそ、ど~もど~も」

にも見えますね~(笑)

しかし、ここに妹達のNEWそのう姉妹ちゃんが加わったら
ジェミーさん更に惑わされちゃうかも
四羽で頭下げちゃったりするのかな~ ( *´艸`)

お久しぶりです。
ので、オカパラさんまとめ読みさせていただきましたが……


相変わらず豊富なネタの泉ですね!!
爆笑しました!!w
そのう姉妹!!かいてくれるの待ってる待ってる!!

そのう姉妹。真っ白で美しいですね

お互い頭下げちゃって・・・
カキカキしてもらえないのに
気持ちよさそうですね
お互いの当たってる頭の部分が気持ちいいのかしら
うちのチミチミ大好きえりちんを派遣したいです
ちょっと雑で痛いみたいですけど・・・(汗

ジェミーさん こんばんは。
純白の羽毛に優雅な振る舞い・・・・
パコ嬢やホンちゃんの花園シリーズとは違った高貴な路線!
それなのにエンドレスに続くTake合戦!
オカパラのオカメさんだなあと思いました(笑)

それにしても、白い羽っていいなあ。
あ、ホワイト&ホワイトのCMフレーズが頭をよぎりました。
くりくりの目とふわふわホワイトがとっても可愛い。。。
まっしろなオカメさんの魅力を発見できました!

Re: タイトルなし

○れもんまま○ さま
こんばんわ。
ユキとハクの見分け方・・・ずばり後頭部の剥げ率です(^。^;)
前から見たんじゃ見分けつかないくらいそっくりなんです・・・・

ひーちゃんはカキカキしたい派???
それは是非出張カキカキをお願いしたいですウ~!!!

Re: タイトルなし

みかあゆさま
こんばんわ♪
真っ白なロングドレスの豊かな大福腹がおいしそうでしょ??
サラリーマンのおっさんのぺこぺこ・・・にも確かにみえますね・・・
そう思ったら・・なんかそれにしか見えなくなってきた・・・(^^;;

今回ニューそのう姉妹もやってきたんですが、もうこの姉妹もどっちがどっちか・・・????
なんです・・・真っ白オカメの園です。

Re: タイトルなし

黒らぶさーーーーん♪
おひさしぶりでーーーーーっす!!!!
お元気でしたあ????お帰りを待ってましたよーーー!!
え??全部読んでくださったのでしょうか???オカパラ一揆読みはいかがでしたか???
かなりおバカ具合が強調されていたのではないか・・・・それが心配です・・・

Re: タイトルなし

まぁこさま
チミチミエリチンの出張カキカキは可能ですか???
是非とも是非ともサービスお願いしたいですっ!!

Re: タイトルなし

ひのさま
こんばんわ♪
花園シリーズに対抗して、abunaiシリーズはゴージャス&セクスイ~がコンセプトです。
白い羽は綺麗ですね・・・
ルチノーもカワイイのですが、真っ白いオカメは集まるとそれはそれはゴージャスで美しいのです。
インテリアに溶け込むというか・・・絵になるというか・・・
タダ・・・肝心のキャラが3の線・・・ってのが・・・・σ(^_^;)アセアセ...
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ