鳥縁なあ~れ&あずマルシェ


あずマルシェで販売する作品たちを


レイアウトした画像作ってみましたー


当日はもっといろいろやってくるはずです


私も楽しみです




昔、文化祭のポスター書いたのを思い出しました


文化祭、みんなで遅くまで居残って


ひとつのものを作り上げていく


あの行事が好きでした


マルシェはそんな感じでやっています


みんなで一緒に作り楽しみたいです







私が地味~にはじめた鳥友さんとの集まり「鳥縁なあ~れ」も5回目


Azuさんがひっそりはじめたあずマルシェも3回目


これも鳥友の皆さんがいらっしゃればこそです


今回も楽しみにしてます


とか


近ければ行きたい


とか


そう思っていただけるだけで


嬉しいです


これからもゆるゆると


ほそーっく


長~~っく


続けていけたらいいなと


思っています。


いやいや


もっともっとみんなを楽しませたいと


私とAzuさんの


妄想が暴走しています(笑)


まずは日曜日


はじめての方もどうぞお気軽にいらしてください


✨お会いできるのを楽しみにしています✨




スポンサーサイト

No title

わぁ❤いきたいなぁ❤
すきなクリエイターさんの作品がいっぱいです!!!

No title

ジェミー様  こんにちわ。
いろいろ手がけていて楽しみがいっぱいですね~~~ 。
そうしてどんどん鳥友の輪が広がっていくのでしょうね。
 
茨城もそうしたインコに関する催しが何にも無いので 企画するのも楽しいでしょうが自営してると中々時間がなくて。

 せめて元気なペットショップさんがあれば良いのですが 
今探してます。インコを扱ってもらわない事にはファンも増えません。
 
手先の器用な方がうらやましいです。
 

あずマルシェ
本当にステキな作品がいっぱいですね!
( ^ー゜)
私も次回は行ってみたいです。
何か手作り作品を考えて私も参加してみたいです。
((o(^-^)o))

文化祭、楽しいですよね。
うちはライブとかしていました。

Re: No title

もんじろうの飼い主さま
ありがとうございます!参加者さんは教えられる資格を持った人や実際活動してる人もいますが
ほぼ趣味でかわいいうちの子のために。。と作っていらっしゃる方もいて、それがほんとにプロに負けない出来だったりするのでほしい人いるんじゃないかなーーとお誘いした人ばかりなんですよ。だからある意味レアです😊これからも
飼い主さんたちがそこで出逢い輪ができ楽しんでもらえる場所を提供したいなーと思ってます。いつか、いつか遊びにいらしてくださいね!!お会いしたいです!!

Re: No title

管理人さんお久しぶりです。私は小鳥祭りにも行ってみたいですよーー☺️☺️
そうそう地震は大丈夫でしたか?すぐに茨城の鳥友さんと管理人さんのことが頭に浮かびました。
いつか管理人さんともコラボして小鳥イベントやってみたいですねーー夢は広がります!!

Re:

ぷろろママンさん
是非是非!!参加してください。敷居が高いものじゃないので、何より鳥友さんの交流の場にしたいので
参加まってます!!もしかしたらぷろろママンさんに会えるかもしれない??わーーまた楽しみが増えました!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ