バナナだけに…

バナナインコだけに。。。




バナナ水入れと同化


さすがのフィット感🙀


あ。。


もしかしてそれは


子を守るための擬態??






すばらしい術!!





そんなよろしこ氏ですが


現在3児のパパ



昨日3号が孵化してました。


1号は白いホワホワ


2号3号は黄色いホワホワです


もうひとつたまごあるんだけどな。。。


最近巣箱を空ける瞬間も多くなってきてるので


孵化しないのかもしれませんね。


残念だけど…


ペアにはそれぞれキャパがあるように思います



ともかく無事に育ってます。



そして




とうとう1羽になってしまったサザナミダンゴ2号



少し寂しそう


飼い主様募集します




GWのお休み中は2羽でしっかり遊んでもらいました



SONさんの洗礼もうけました



ダブルでニギニギ




胸もとIN



仲良し姉妹




遊び疲れて?



そこで寝るーーー???


無防備ーーー



ダンゴーズはほんとに人懐っこい可愛い子たちでした。






きっとどこかで見かけることもあると思います。



その時はどうぞよろしく












Click_h.gif
FC2ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

オカパラ HIGH&LOW

子供にとって
お母様が元気なのがこの上ない一番の幸せ!!!
それはSONさん 女王様のみならず
オカパラのお子様たちにとっても同じこと

”俺たちが面白いことしてママをいっちばん笑顔にするんだ~~”

”いいや、僕たちがいろいろいたずらして
 ママの目を釘づけにするんだ~~”

”いやいや、私たちが甘えて甘えて
 ママの手を一人占めするんだ~~~”なんて

 CUTE組 バナナはらわれ隊 PrettyGirls
 トサカ連合 ちび玉一家な~~~んてグループが
 競い合ってるかも・・・・



No title

ダンゴ2号君、寂しいね(T_T)
大事な1号君をさらってしまってごめんよ<m(__)m>
うちに来てすぐは やはり寂しそうだったけど、今は元気に というかじっとしてないし、爆食いしてるよ!お喋りもしだしたよ!
いつかまた会えるかな?会えるといいね^^
それまでもちろん、忘れないよ!!

ダンゴーズ みんな本当に元気で可愛い子でしたね♡

♪待ってる~から ただ 忘れないで~♪   by Jさん(笑)

Re: オカパラ HIGH&LOW

イルジメちゃん
素敵なグループ名の数々ありがとう❤️さしずめこの子たちはバナナハラワレ隊ね?使わせていただきます。。
って、子供たちもみんなバナナかしら??楽しみ💞
ほんとに何よりの母の日のプレゼントをオカメたちからもいただきました🤗

Re: No title

ヒロミンちゃん
もうおしゃべりしてるってのにビックリ!!みんなからシュキシュキ言われてウハウハですね🤗🤗
イケメンボーイズに迫られ、かたやジェラシー感じられヒロミンちゃんモテ期?笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ