HIDE AND SEEK

お久しぶりのジョシュ。。





…にしてはどこかー大人びた落ち着いた瞳




ニギニギされてちょっと怯えた表情…



いささかウルウルしてるようにも見える



遠巻きに私を 見る



キミたちはいったい誰なんだあーーー???




答えは





ザッツ隠し子!!



ガリツマペアじゃないもうワンペア(実はいた😥)から


生まれたノーマル兄妹


先日行ったガサ入れで発覚したのです!!


もうワンペアは超荒だと聞いていたのに


なんだかこの子たちは寄ってくるし


噛まないしおとなしい。。


おかしいと思ったら


去年産まれた雛を


こっそり?OTTO氏が育てていたようです。


まさに隠し子!!


😡😡😡なあ~にい~??😡😡😡


と思ったけど


この子たちのかわいさに


即認知。


ちょうどいいことにオスメスだったので


ハカセとジョシュのお相手に💕💕


と、ジェミーず事務所に移籍しました




双頭のウロコ?




一心同体?


とっても仲良しです




甘える姿もめっちゃ可愛い❤️



名付けて


HIDE AND SEEK



ハイド♂くん(左)


シーク♀ちゃん(右)


です。


とってもおとなしく良い子です


(otto氏育ちはなぜかおっとり良い子)



私仕込みのわがままヤンチャ放題の


ハカセとジョシュとは


まだ一触即発なムード😰


特に



このお方がめっちゃ強いの😭


前途多難っぽいです。



でも可愛いハイドアンドシークも



以後お見知りおきを。



移籍前の禊ぎ。


ノーマルかわいいのお。。💕






Click_h.gif
FC2ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

目が放つ光が『物静か』ですね。

一方、新女王様は体全体から
『何者じゃ(`Δ´)』みたいなオーラ出てます出てます…

ウロコ…ノーマルかわいいですよねぇ♪
あかおくんとめいくんも
双頭のウロコ状態です(笑)

ジェミーさん…認知したお子の数は、もう両手じゃ収まらないですよね(^◇^;)
でも、可愛さで全て許しちゃえますね!
ジェミーさんの事務所に移籍後の新入りハイドくんとシークちゃん、そして事務所の先輩ウロコーずとの関係…その後の様子も是非ブログにUPしてください〜♪

No title

定期的なガサ入れ、大事ですね(笑)
柚も何か月かOTTO氏に育てて頂いたんですよね。
羽づくろいして大きな羽がずるっと抜けたときの
びびり具合が相当おまぬけな子です(笑)
ハイアンドシークちゃん達もどこかぬけてそうな・・・

ノーマルは性格とかいろいろ違いますか?
オカメは原種から遠いほどアレですが( *´艸`)

上から2番目の投稿、名前入れるの忘れてました…あはは…(^◇^;)

Re: タイトルなし

>ぐりんさん
さすがぐりんさん やはり目で違うってわかりますか??
同じように見えて実はみんなお顔微妙に違いますよね。特に「目」の表情が違ってそこに性格があらわれるように思います。
しかし・・・ハカセはあらぶる女王様ですわーーー

Re: タイトルなし

さちさん
ほんとにあっちにこっちに子供作るからーーーー(石田純一かっ!!)
生まれたもんはしょうがない・・・とかなんとかいってやっぱ鳥かわいいから許しちゃうのよねーー
今後のハイドアンドシークVSハカセとジョシュの攻防もぉ楽しみにーー

Re: No title

piyokoさん
去年はほんとじっくりがさ入れにいってなかったから気がつかなかったわーーー久々のびっくりぽんでした。
柚ちゃんは天然ですか??笑 なんかOTTOが育てるとベタベターーじゃないけど信頼関係がしっかり構築されてるのよね・・なんというか・・・男と男のつきあい・・??みたいな・・なのでまずは私という少々?ぅざいヒトになれてもらうことからスタートです。

ウロコノーマルは ザ:ウロコインコな性格じゃないかと思います。色変わりはちょっとオカメとは違うかけはなれ感ですね
ハカセでいうなら かけはなれたオレ様感・・とでもいうか・・めっちゃ女王様です。

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ