がんちゃんの定ポイント

がんちゃんはうちにやってきたときすでに神経に問題があったようで


ふらふらが止まらない子でした。


でもOTTOさんのケアでなんとか回復しましたが


後遺症は残り


普通に歩いたり飛んだりはできません。


なので彼なりに工夫して



餌入れ、お腹、クチバシ、


の3点でバランスをとって寛ぐのが


がんちゃん流憩い方



がんちゃんの定ポイント


初めて会った時はもうこの子はダメだと思ったけど


なんのなんの逞しい。


そしてうちで1番お歌が上手です。




そうだよね、普通って何よだよね


これががんちゃんの普通であり


これも普通に違いない。


がんちゃんスタイルだよね。


それにしても可愛い姿です




いや、君のは


私の洋服引っ張ろうとクチバシ目一杯出してんでしょ?


趣旨が違うから。


可愛いのは~同じだけどね😉





Click_h.gif
FC2ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

この子ががんちゃんですか~
そうかぁ・・・元気なんですねぇ。
ジェミーさんのところに来たかったんですね、きっと。

お色も綺麗だし、お顔も可愛いし
くつろぎ姿勢もサマになってますね。
動物ってたくましい。
緑の子はもちろんたくましく・・・・(笑)

イキイキ Feel So Alive

体温感じる、心音聴こえてしまうくらい元気なツムツムちゃんたちも
チャレンジのレンジをつかんでは広げてるがんちゃんも
毎日を必死に生きて
ジェミーさんをご家族をそしてオカパラのゲストさんたちを
こんなに笑顔にしてくれてます。
抱えきれないほどの愛を与えてくれています。

だから、私もこれからはもっともっと
生きた心地して生きたいです。
イキイキ Feel So Alive!

Re: No title

piyokoさん
がんちゃんです!WFエメラルドなんですよーとっても綺麗な可愛い子で、お歌も上手だし、餌入れを楽器にようにならしてお客様にご挨拶するのも上手。ハンディなんて関係ないさーとばかりな姿は学びます。がんちゃんには教えられてばかり。かけがえのない1羽です。OTTOさんにとっても。。。

Re: イキイキ Feel So Alive

イルジメちゃん
ほんとに。。。雛やがんちゃんには学ぶことが多いです。
どの子もみんないっときたりとも手抜きしてない、一生懸命生きてる姿に私ってなにやってんだろ。。なんてカツ入れられます。生き物には癒されるだけでなく、生きることについてシンプルだけど大事なこと学んでます。

No title

きゃ〜〜! がんちゃぁぁん!!
なんかがんちゃん見ると励まされるぅ!
「生き物には癒されるだけでなく、生きることについてシンプルだけど大事なこと学んでます。」本当にそう思うよ。><。

Re: No title

> ゆとりろちゃん
鳥に教わること多しよねーーがんちゃんにも、偉大なる夫婦鳥たちにも ・・。
パコ山なんてもはや 「師匠」!!学ばされ、渇入れられてますわー

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ