組み体操は禁止ですよ

お食事後のカメラ目線



この子はちょっとクレバーな目をしてます


末っ子ちゃんは…



背中にアクアラングしょって


もぐるもぐる…


そしてクリームイノたちは




どうしてそう上に上に行こうとするかなー💦



こらこら、潰れてるから、末っ子が😰



そして座礁…


完全に乗り上げてるし



組体操は禁止なんだって。


末っ子はじかれとるがな😱



でも




それでみんな平和なら良しです😓




結局末っ子もがんばって潜り込んでるし(笑)




めでたし。




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

えーーこのアクアラングはなんなんですかっ!
他の子に齧られて穴があいたりしないんですかっ?
気になる~~

ペク太郎君は無臭ですかぁ。
羽色が薄まると匂いも薄まるのかなぁ。
柚はどんな匂いだろう。とにかくいい匂い。
ルチノーはカラメルソースの匂いだった遠い記憶があるので
多分ルチノーとは違う匂いなんだろうなと
思っていますが、比較しないとわからないですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

piyokoさん
このアクアラングはそのうなんでうよーー😅たしかにプスっとささったら風船みたいにパーンと弾けそうですねー💦💦
オカメの匂いは羽色でかわりますねーーやっぱノーマルはくちゃい😅ルチノーはお日様の匂い。。
ドミナントはそれを足して割った感じ。。でもダブルファクターは無臭に近いんです、うちは。
実に面白い!!⇦ガリレオ風に。🤗

No title

せんせー!
組み体操は全面禁止ですか?それともピラミッドやタワーなど、一部禁止ですか?
早速 自治体に問い合わせてみまーす!

なんて、そのうち言いだすかなと勝手に妄想(笑)(笑)

Re: No title

ヒロミンちゃん
ぷっ😆笑かすコメントーーー

組体操の内容は各自治体に委ねます。笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ