春1番の春いろサザベビー

暖かくなりましたねー


心も体も弛緩する感じ。



そして顔の筋肉も弛緩


なぜなら





この春1番のりのひなひなは


春いろサザナミインコのひな



Five Spring Bebies


クリームイノ2羽



ブルー系スパングル3羽でした



みんなほっこり春の色



どんな色に


どんなキャラクターに成長するか


楽しみです❤️



特に…




ポカポカ陽だまりの中


スヤスヤ寝たろうのこの末っ子ちゃん


めっちゃ可愛い



おーおーいっちょまえにハミハミ




定番のぐったり寝💦



また乳母シーズン突入です。



そしてジョシュがやってくるのもデフォ



気になる?ジョシュ…




うーむ。。


減るかもねえ。。












FC2ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

オカパラに春がきた~
私はちっさい目を♡♡にして、クリームイノたんにロックオン!!
さらいに行っちゃうぞ~(*^_^*)

ジョシュさん。出演回数 数えてるの?(笑) これから雛を写す時、毎回見切れてでも写り込んできちゃうかも(^_-)-☆
その表情も気になる(笑)

No title

春はヒナヒナちゃんの季節ですね~!
あーっ!もうほんと可愛いなぁ!
あちらこちらでお玉のハナシやヒナちゃん
の話題でもちきりですが、うちは全く
そういうのナシ!・・なのでなんか
うらやましいですねぇ(笑
ジェミーさんとこで楽しませてもら
おうかなっと思っております(笑

たまらんわ(笑)

可愛い!可愛い!
愛に…じゃなくて会いに行きたい〜(*^_^*)

Re: No title

ヒロミンちゃん
ヒロミンちゃんちも春が来たね〜💕いろんなスタートがまってそうで私もワクワク💕よーー
楽しみだね〜

Re: No title

hana to maronさん
あちこちでひなひな祭りでほんとにワクワクする季節ですねーー
オカメたちもワキワキしてます。
私のブログで脳内乳母でひな充していただけたら私も嬉しいですーー☺️☺️

Re: たまらんわ(笑)

cyokoちゃん
cyokoちゃんも体験済みだけど、サザひなってオカメとはまた違う可愛さだよねー。どうしてこんなにあかちゃんってどんな生き物でも可愛いんでしょうねーーまた是非会いにきてねー

もしかして、もしかすると、

我が家のリリ、ププの
妹、弟ちゃんでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

なんとかわゆい♡
これからまた新たな人生が始まる
雛ヒナたちに乾杯( ´ ▽ ` )ノ

Re:

あやさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
今回のひなたちは違う両親の子供たちなんですよー。スパングルとクリームイノのペアです。
でもリリププちゃんたちの両親もまた次のお子達の準備オッケーみたいなムードです。兄弟が見れるかもですねー😉
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ