鳥模様  Et cetera


「エクトプラズム?」


先日の写真に女王様が


「はじめちゃんが怖い」と。


なんで?


「魂が抜けとる」


え?









た、たしかにーー



幽体離脱?


エクトプラズム?


(でも腹割れてる…笑)








「僕もFF参戦!」






SONさんの肩にて ツナグくん






FF参戦中。


sonさん、関西在住だからってヒョウ柄の服…


ではなくこれはフンよけケープです、あしからず😅


(なのに結局ケープじゃないとこにフンされていたという)





「赤い霊柩車」






はかせちゃんあなたもファン?


石原葬儀社






なにげに見ちゃうよね、土曜の午後の再放送も


あっこはんに食い入る…


けど



そこは見ないんだ…


😅



同感。





「愛知紅頬会」


愛知白頭会に対抗して、






愛知紅頬会


うーん


ちょっと迫力に欠けるけど






「ランプいろいろ」



これも可愛いけど




これもステキ




でもやっぱこれが好き❤️





夫婦ランプ❤️



鳥模様いろいろでした。









FC2ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

赤い霊柩車シリーズ、我が家でも「婚約のまま、ん十年も放置されすぎじゃない?」って話題になりました( ^ω^ )
そして土曜の再放送を見てしまう、という…(笑)

愛知紅頬会、うちのルチ男くんも混ぜて〜!そして会長はパコ山サマで^o^

No title

見ちゃいますね~、赤い霊柩車シリーズ!
いつまで婚約中?って、私の笑いのツボに命中です(笑笑笑)

我が家のさすけも愛知紅頬会に入れてほしいです!
関東支部の鉄砲玉でいいんで。

あ、でも、ビビリで私の陰から見てるだけしか出来ないかも。

No title

sonさんヒョウ柄~!と驚いていたらケープでしたか。
ヒョウ柄にパール模様だなんて
私の痒痒スイッチが作動しますよ~

ところで、ぺく太郎君はどんな匂いなんですか?
柚と同じかなぁ~

春彦さんは気が長い

赤い霊柩車シリーズ(^_^)
私もいつまで婚約中なんだろう、と気になっています。
そして、土曜午後にやっているとついつい見てしまうのも同じ…。
愛知紅頬会の一番右端、斜に構えた立ち姿が、ダブルのスーツ着て拳銃隠し持ってそうに見えます(笑)

Re:

さちさん
さちさんもですか?やたら突っ込みどこ満載なのに見ちゃいますよねーー
私はリアルタイムで視聴したのはこないだやってた最新作だけです。再放送で全話みました。全話というか何回も同じの見てるかも😅

Re: No title

yum-pocoさん
ますちゃんもー??見ちゃうよめーー
ほんとこのまま結婚しないかもしくは熟年初婚というシナリオか??再放送見て時代のファッションとか髪型で
あーあの頃ねと懐かしく思い出すのもまた哀愁あっていいのよー。
関東紅頬会!!
サスケくんに任せた!!まかせたよ!シャンとせんと影番パコ山のヤキが入るよ!!(笑)

Re: No title

piyokoさん
このヒョウ柄がスウェットウェアだったらsonさんヤバイよー(笑)
髪切ったばっかのパッツンな後ろ姿にヒョウ柄って、美川憲一だよーー(笑)

ペクちゃんは無臭ですねーーしいていえば粉っぽいかほり。柚くんはどんなかほり?

Re: 春彦さんは気が長い

汁粉さん
汁粉さんも見てますかーーやっぱファン?多いんですねー。関東も土曜午後再放送してるんですねー。
何も予定のない土曜日、ひととおり鳥のお世話やお掃除おわってほっとお茶する時間、赤い霊柩車やってるのがプチ喜びです。ウトウトしながら見てはっと気がついたら犯人逮捕。。とかって至福の時間です。
しかし春彦さんは気が長い。。たしかに。。そして、冬彦さんは、、、怖い💦古っ
紅頬会、ここにシロ子さんの立ち位置にパコ山立ってくれてたら完璧だったんですけどねーーー残念!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ