待たせたなっ!!

すっかりチームラボの仲間入りしていたシャリ嬢…



こりゃ研究室入り?


ジョキョーとかに改名するか??


ナンチャッテ。


しかし


彼がやってきた!!



Here he comes!!


その名も「WASABI」


飼い主が決めたいいなずけ!




…ってハカセもビックリ。


ていうかもともとはハカセのいいなずけだったんだけどね


産まれる前から決まってた


今井家と白岡家のようなね。。笑





こんな時にぴったしな仕切り付きケージ



ひとり暮らしが長かったわさび君は超びびってます




でもビビってるのは


私のスマホに。。



これが怖かったらしい😅



こんな風にスマホをおもちゃに育った子達とは


違って免疫ゼロ。


この怖いモノを向ける私にもバリバリ警戒して


写真撮らせてくれませんでしたが


シャリちゃんとは


なんとなくうまくいきそうです。



その前に私との関係が問題かも。。


(完全に嫌われたと思う)


そして




(なんだかほんとに「あさがきた」な展開だ)







Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村





にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村




いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

No title

可愛いウロコペアになりそうで楽しみです。
距離を縮めて仲良く過ごしてね~。
わさび君、ジェミーさんとも仲良くなりますように(笑)

コンバンハ☆

わさび君のお迎え、おめでとうございますv-315v-315v-315
わさび君の品種は、ブルーパイナップルですか?
私、ホオミドリの中で一番好きな品種なんですv-10
わさび君、美しい~v-353v-353v-353

Re: No title

bonanzaくん、こんばんは。コメントありがとう。いよいよ長くまっていたわさびくんに嫁ができました。
今後がとーっても楽しみです。

Re: コンバンハ☆

Diggyさん
わさびくんはかれこれ2年位前にもうおむかえしていたんですよー。嫁待ちだったんです。
そして色はブルーシナモンになります。
シャリちゃんとペアになればブルーパイナップルが産まれます。私もブルーパイナップルやブルーシナモン好きですーー

わさび君長い間お嫁さんを待ってたんですね〜!(^-^)
可愛い子孫をまた見せてくださいね(^-^)

Re:

かずさん
そうなの、かれこれ2年も。。ほんと、待たせたな!って感じなんです。
でも孫を見るにはまだ嫁が若すぎるかなーと思います。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ