そろそろ禁断症状

広島滞在も最終日。


母も帰った時にくらべたら


歩くのに、危なっかしさが減ってきました。


(歩けるようになったからって調子にのらないでね。)



お留守番してる鳥たちは


今回もシッターさんのおかげで


毎日様子が見れて安心していれます




おー!パコ山さん、シッターさんにも落ち着いた対応ねー



がんちゃんも元気そうね



コチョンもー



みんなすっかりシッターさんにもなれています




あれ。。なんか1羽…




童顔マッチョな方が😳



はじめちゃん


可愛い顔して胸割れてます。



翌日も



また同じ場所で




童顔マッチョ



可愛い顔して



胸割れてます😅


こんなの見ちゃったら




フガフガモフモフしたい禁断症状がーーー💦💦



ウロコ臭もそろそろ嗅ぎたい。。。



もう少しだよ。


待っててね~~






Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村








にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村







いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

はじめちゃんの筋肉のつき方はまるで範馬勇次郎のようですね〜

あっでも顔は全然違いますよ!
いつ見ても可愛い(^-^)
うちのDFポーちゃんと似てるし!

童顔マッチョー、たまりませーん!!
これは、禁断症状でますね。(^_^;)

No title

禁断症状出ますよね(笑)
しかも童顔の甘えた目で胸割れ。
たまりませんわ~
ユニクロの大量のダウンの近くを通ると
鳥臭が凄くて、
家路を急ぎたくなるのは私だけでしょうか。

No title


こうやって順番に並べて見ると
ウロコって、表情豊かですね(*´・ω・`)b

目のまわりの筋肉はオカメの方が発達してるのに。

やっぱり、動きと、全身から沸き上がる感情かな
( ^∀^)

Re:

かずさん
「バキ」ですか!笑
顔は少女マンガ、体は少年マンガ、しかしその実態は。。。。ギャグマンガ。。(笑)

Re:

もんじろーくんの飼い主さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
童顔マッチョ、、アイドルにもいそうですよね。。ジャニーズにいそう。
ああ。。はじめちゃんの胸に顔をうずめたいっ!!💕💕

Re: No title

piyokoさん
ユニクロの前で鳥臭察知するとはっ!!さすがですね!!
やはりダウンも鳥臭発散するんですね!!私は羽毛布団じゃないと熟睡できなくなってしまいました。やはり鳥臭がいいα波出してくれてるのかな??

Re: No title

ぐりんさんーえー?目のまわりの筋肉ってオカメのが発達してるんですか?
しかし身体の筋肉はウロコですよね〜
ウロコなんて全身筋肉って感じですもんねー

お大事に

会いたいときに会えるって
当たり前のことじゃないんですよね。

お母様 よくなられてよかったですね。
でも、心配かけまいと無理をなさってるのかもしれません・・・
どうぞ、お大事になさってください!

Re: お大事に

イルジメちゃん
ありがとうございます。
確かに心配かけまいと無理するタイプの母親です。。。痛みにも我慢強い母が痛い痛いとじっとしていたのでよほどだったんでしょう。引き続き安静に生活して早く良くなってほしいです。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ