ウロコは目でものを言う Part2


 ☆張り詰めた空気

はりつめた空気


おねえちゃんこわい








 ☆歩み寄ってみる


 さりげなく


じり


ぴと


けんかはんたい


シャリメンチ


そーだそーだ

もーーー


かきかきすりゃいいんでしょ








 ☆ハカセ完オチ


なによ


どうするハカセ❓


三人なかよく


お…


さんにんなかよく2


おーーー💕






☆ジョシュの厚意


ジョシュ麦


 「ううん お気持ちだけいただきます😅」








目は口ほどにモノを言うウロコインコ


 オカメは


「見てて癒されるわ~」


 ウロコは


 「見てて笑えるわ~」


 ですね






Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

ジェミーさんのブログのせいでウロコが欲しくて欲しくてたまりません(´・ω・`)(笑)
動じなさと愛嬌とその色合いとたまらーん!ですが我慢我慢と言い聞かせながら読ませていただいてます(笑)

面白くブログ拝見してます。
自分はウロコを飼い始めてまだ2日ですが常にオスがこれ以上近づくな!と目で睨み効かせてます。お〜怖っ でもウロコってオカメより静かなんですね!

Re:

nagiちゃん
こないだあった鳥友さんも同じように私のせいでウロコがかってみたくなったと言われたわーー😅ウロコ人気向上に一役かってるかな?アキクサとはまた全然ちがう可愛さですよー

Re:

かずさん
面白いでしょ?ウロコの動き。
たしかにできあがった1ペアだと満ち足りてるから静かです。2ペア以上になると賑やかだし、ベタなれちゃんは出せ出せシャウトがすごいのでけっこうなうるささですよ。

No title

ジェミーさんこんにちは、
ご無沙汰しておりました。
突然消えたおかめの婆やです。
その節は大変失礼しました🙇
人間様の介護生活から戻って参りました。

ウロコさんは ほんとに見てて笑えますよね(笑)

癒されて元気の出るパラダイスに
また寄らさせて下さい。💕

No title

オカパラにウロコがくる前から
ウロコ飼いたいなーって思っていのたで
ジェミーさんのブログでウロコ記事を読むたびに
「やっぱりおもろい!飼いたい!」と沸々。
でもワンコが亡くなって来月で1年になりますが
未だに思い出すと辛くて泣けてきて
ハウスもそのまま部屋に置いたまま。
まだしばらくは今いる子達にご奉仕専念かなぁ。

Re: No title

婆やさん
もしかしてもしかして。。モモちゃん号の婆やさん??わーーー💕お久しぶりですー💕💕
震災もあってとっても心配してました。介護なさっていたのですね。お元気でよかった。そして私を覚えててくださって嬉しいです。ウキウキ元気になれました!ありがとうございます。またよろしくお願いしますね〜〜

Re: No title

piyokoさん
もう1年になりますか。。。ー早いですね。でもpiyokoさんには長い長い1年だったのではないでしょうか?
いっぱい思い出してあげてくださいね。それが何よりの供養だと思います。その時魂はそばに寄り添ってくれてるんですって。
ウロコのポジキャンに一役かってますね😅私。周りの人たちがけっこうウロコお迎え検討中です。笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ