ウロコは目でものを言う

  ☆メンチバトル


メンチバトル


ジョシュ仲裁4


ジョシュ仲裁2


はかせ勝利


 ☆驚愕する勝者


1ジョシュ足


ジョシュ足2


ジョシュ足4


ジョシュ足3


はかせのなにか2


はかせのなにか3


 鳥にも表情があるといったら


 お友達は「そうなの?」って驚きますが


 鳥は目で語りますよね。


 喜怒哀楽 はもちろん 調子悪いのも目で気がつきます。


 そして ウロコは特にわっかりやっすーい瞳かも・・。


 基本 元気がないね・・・?大丈夫??っていうことはないですが(笑)


 見てると思わず ふきだしつけたくなるのでした。


Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

No title

わかります~‼( ^∀^)


『けっ!💢』とか
『はぁ~⁉』とか
『な、なんですとー💨』
『俺、俺、俺』とか…

オカメず、には似合わない吹き出しですよね。

鳥は目で語る!よ〜くわかりますよね!
しかしジョシュちゃんおもろい!(^-^)
うちに来たペアは荒なんで早く雛生まれないかなぁ?
ニギコロしたい!

No title

ジョシュはどっちの妹も可愛いんでしょうね。
やさしいお兄ちゃんだわー(*^_^*)

コンバンハ☆

オカメやアキクサは「あれ? 調子悪い…?」って思う事が時々ありますが、我が家の8羽のウロコ’sが調子が悪そうだった事は1度もありません(^^;
ウロコの最年長は10歳になるので、10年間1度も調子が悪そうだった事はないって事ですよね。
少し落ち込んだ時でも、ウロコ’sを見ると元気になれる気がします♪

Re: No title

ぐりんさん
オカメとは全く違うふきだし。。ほんとそのとうり。謙虚とか、繊細とか、従順とか、皆無よね〜(笑)

Re:

かずさん
ようこそ、ウロコワールドへ。荒ちゃんだったらニギニギゴロゴロムギュムギュはできないでしょうが動きだけでも新鮮な驚きの連続かと。しかし荒は噛むと痛そうです😰はやくベビーみたいですねーー

Re: No title

みかあゆちゃーん!
兄として優しいのかな????ハーレムと勘違いしてないか、それが不安😱でも基本どっちにもええかっこしいよ(笑)

Re: コンバンハ☆

Diggyさん
やっぱりウロコは元気なんですね。10年間不調知らずとはなんて飼い主孝行な鳥ちゃん😍
先生もウロコが病院にくることはないと言われてたけど最近ブームでやはり増えてくると弱い個体が出てきて通院するウロコも増えたみたいです。
ジョシュたちが具合悪いと私きっとパニックになりそうだわ。。あまりにも予想ができなさすぎて、きっと晴天の霹靂だわー💦💦

No title

病院いらずのウロコちゃん、ますます魅力的です!
オカメの目も表情豊かと思いますが、
ウロコはさらに上をいくのですね~
私、ボタンインコの目も結構好きで
目のまわりが白いのってなんか可愛いですよね。

Re: No title

piyokoさん
ウロコはほんとに元気でよくなれてくれるし、飼いやすい鳥じゃないかと思います。
噛むのも1年もたてばちゃんと手加減してくれます。そこがまた可愛い💕でも多少?ウザいとこもあるので
「無理」って人もいるかもです。隙あればオカメにちょっかい出すのでそこだけ大変です。あと出して出してシャウトがすごいです😓
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ