おまけのハワイ旅行??

   ご両親様の台湾ちょっと恐怖旅行のすぐ後に


   女王様はハワイに行っておられまして・・・


   アローハー!と送られてきた画像・・・


ヒルトンハワイ餡ビレッジ


 ん??


IMG_0924.jpg


 んんん??


hawaian.jpg


 コンゴウさん?


なんとホテルで飼われてるんですと!!


 他にも 次々と



IMG_0928.jpg


 カモの親子いたーー


IMG_0927.jpg


 こんな子もいたーーー(これはいったい何でしょうか?)


 ・・・と送られてきて・・・


 正直 「しまった ハワイにすりゃよかった・・」と思ったことは否定しません。


他にも



ショッピングモールにて


ノビ~するコンゴウさんや


ビーチでは



こんなふうに鳥と一緒に撮影して商売する人もいたそうです。



お仕事、休憩中?


こんなにいたるところに鳥がいて


私はいいなあーと思うけど


女王様いわく


「鳥嫌いな人には怖いんじゃない、これ」


確かに。




お土産も


 私が台湾でお土産に困って困っていたのを尻目に


IMG_0918.jpg


 お母さんに^^とゲットしてくれるものが


IMG_0920.jpg


 鳥三昧


IMG_0919.jpg


 かわいいんですけどーーー


IMG_0923.jpg


 これみんないただいちゃっていいんですか??


 ダメっていってもいただきます😍


 他にも いろいろと買い物三昧したみたいですよ


 ベッド埋め尽くすほど・・・・・😅


 最後のお買い物デイは LINEで実況中継・・・


 「どうしようー買うか買わないかまようー」とか


 「これどう思うー?」とか 画像つきでバンバン送られてきて


 まるで私も一緒に買い物してるかのようでした。


 便利な時代ですよねーーー


 そんな私も シッターさんとは海外でもLINEのおかげで


 リアルタイムで 様子がわかり ほんとに安心でした。


 いつどんな場所でもWi-Fi 繋がるように 海外Wi-Fiもレンタルしてました


 女王様は イルカやウミガメと一緒に泳いだり



 クジラにも間近で遭遇したらしく


 なんとうらやましいこと・・・。


 なにより美しいビーチや夜景


ハワイのサンセット


 このサンセットが見れたのは最高の思い出でしょう


 旅は いいですね。


 どんな場所でもそこには「非日常」があり


 色んな「ハッケン」があり


「タイケン」があり


時に「キケン」もありますが


 すべてが貴重な「ケイケン」になります。


 そんな非日常を味わえる「旅」が好きです


 なかなかいけないけど・・・😓


 SONさんは そんな非日常空間でお仕事してる側です


 それはそれなりに大変みたいですが・・・・


 それもうらやましいな・・と思うときがあります


 とにかく おまけのようなハワイ擬似旅行タイケンも楽しかったです


 今度はほんとにいけたらいいな・・・


 てか・・・


 シンガポール行きたい!!ジュロン!!


 ジュロンバードパーク !!






・・・・・って、その前に 掛川行け・・・・(爆)


 ↑まだ行ったことないという・・・・(´∀`*;)ゞテヘ





でも、そんなことを考えるだけでも充分楽しいです。








 Click_h.gif


FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村











にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


にほんブログ村










いつも訪問ありがとうございます

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ