みんなでつなごうハラワレのアーチ

かけはなれた方々が作るアーチ




左からペク太郎


はじめ


よろしこ


しろし


ノコル





DF集結



つなごう、ハラワレのアーチ!!







1番年下のペク太郎も





  ちゃんとわれとります。


シングルちゃんたちもわれとります。



⇧きよぽん







ご両親は割れていないのに




不思議。




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

オカメインコで色々検索していて辿り着きました。
お腹の割れですが、うちの3ヶ月半のルチノーも結構パックリした割れがあります。
すごく良く囀っているのですが、お腹に割れがあったら女の子だよと言われたのですが本当ですか?

No title

柚もハラワレですが、
カケハナレのアーチには参加できない。
カケハナレハラワレ、憧れです。

Re:

やまさんさん
コメントありがとうございます。
腹割れインコさん、我が家にはけっこういますが、オスも割れた子いるんで、メスだけということはないかと思います。
割れてるのは卵を温めるため。。とか聞いたことがあります。上に並んでる子達も5羽中3羽がオスなんですよー

Re: No title

piyokoさん
柚くんもしっかりあるよねーはらわれーー細マッチョだもんね〜
柚くんも冠羽はアレだけど(笑)実はセレブオカメちゃんなのよねーー🤗

腹割れかけ離れDF!
こんなに沢山居るの凄いですね!

うちの子は割れてませんがお腹の羽が長くて割れるのかな?

不思議です(^-^)

Re:

カズ♂さん
割れてないんですかっ??やっぱ遺伝?
卵を温めるためにはえてないというのが定説みたいですが。。なんにせよあの割れ目にぐさっと指突っ込むのが好きなヘンタイです。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ