リッツでリッチなドミ友オフ

土曜日は

ドミ友(ドミナントシルバー飼い友人)Hatuminさんと

取り堀


大阪で開かれてる「トリホリ」に行こうと計画!


じゃ、せっかくだからと・・・

関西のドミ友さん達にも声かけてみたら

みなさんお忙しい中予定を繰り合わせてくださり

大阪、奈良、岡山からも

集まってくださることに!!

場所に不慣れな私のかわりに

 かず♂さんが色々調べてくださって・・

決めた場所は・・・


リッツ玄関

リッツカールトン大阪

以前SONさんがこちらに宿泊して

その時の写真がまあーーそれはそれは私好みの雰囲気だったので


いつか行ってみたいと思っていました。


・・とその前に

まず立ち寄ったのは

るいくん

サザナミの「ルイくん」のおうち。

ルイくん・・・7年ぶり・・・元気そうで良かった・・・

あえてうれしいよーー

そしてルイくんのおうちには・・・

ピートくん

キッターーーーー!!!!

お歌の上手なピートくん

大きくなったねーーーピーちゃん!!

ピートくん2

そしてなんて美しい漣模様・・・(ブレブレだけど・・)

ピートくん3

この後 ピートくんの「ことりのうた」のナマ歌もきけました!

ちゃんとラップ調合いの手入りでしたよ(笑)

そこで

同じくドミ友さんエメ友さんと合流して

いざ梅田へ!!


待ち合わせは

リッツロビー

この暖炉のあるロビー

バイオリンとピアノ生演奏のきけるラウンジにて

リッツ演奏

おしゃれなランチをいただきながら

リッツランチ

老若男女 怪しい集合体の人たちが

rittu.jpg

交わすのは トリバナ。

この優雅な雰囲気の中

「たまごがどーの・・・」「巣箱がどーの・・・」「ダブルファクターがどーの・・・」

きっと「なんの集まり?」と思われたでしょう・・・


食後のデザートをいただいて

rittuke-ki.jpg

とめどなくおかわりのコーヒーがそそがれることもあって

気がつけば トリホリ終わってた・・ってことになりそうなほどゆったりお話ができました

その後は 大阪人の皆様におんぶにだっこで トリホリ会場つれていってもらい・・

お買い物を楽しみ・・・

粉モン臭かぐわしい天神橋筋商店街を歩き・・・・

ふくろうのいるカフェは満室で入れなかったため 

隙間からのぞく(怪しい集団だったはず)・・・・

というぶっつけ仕事ナ珍道中でしたが・・・

第二回開催を約束して 皆様とお別れいたしました。


しかし・・・大阪の駅って 年寄りに優しくないわーーー

なんであんなに上り降りあるの====???

いや・・・だから大阪のおばちゃんは元気なのかっ!!!


なぁ~るほど・・・



きて下さったみなさん

ありがとうございました!!

だんどり悪い私ですが また2回目もやりましょうねーーー!!







Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

























スポンサーサイト

ブログ楽しく拝見しました(^-^)!
流石っす!(笑)

オフ会楽しくて日頃たまったストレスも綺麗にリフレッシュいたしました!
ありがとうございました。

また次もよろしくお願いします!


Re:

カズさん
こんばんは。いやいや。。なんだかザックリした記事になってしまって、楽しさの半分も伝えきれてないですね😅
ドタバタ珍道中でみなさん内心「ええかげんな。。」と思われていたのではないかと心配ですが、あれが私の私たる所以ですので、それでもよろしければまた次回もお手伝いよろしこ。笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ