二代目浮き輪インコ

初代浮き輪インコ



現・チュンイちゃん



長きにわたってその座を死守していましたが



ついに世代交替です



二代目浮き輪インコ誕生





抹茶んとたまちゃんのお子様のコバルトちゃん



1号は





初代ハチマキインコ





この2羽は



マシューとツナグと同時期にやってきましたが



マシューが手がかかったので



充分にかまってあげれない中で



「僕たちは大丈夫だよ」と言うかのように



さっさとひとり餌にきりかわり



2羽で仲良くいいこして遊んでくれて



ハチマキだの浮き輪だの



「怒ってもいいんだよ」な事をやっても



怖がりもせず





いやがりもせず




(迷惑そうな不服そうな表情ではありますが😅)



肩も頭ガッチガチで



眉間にシワ寄せて格闘してる



わたしをホッと弛緩させてくれた



ほんとにいい子たちです



いい子してくれていたからでしょうね



良いご縁を頂きました



幸せになってね。





可愛い子達❤️




















Click_h.gif
FC2ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

か、可愛い♡
さっそく写真保護させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

お迎えまで毎日何度も眺めながら支度をします!

今日は鳥かごが増えるゆえ、置き場を二段にするためのラックを捜し歩き、程よいものをゲットしてきました^ - ^

昨日はカゴ環境も新しいとまり木やオモチャなどたくさん購入してしまいました( ̄▽ ̄)

お迎え時間のご無理を言ってしまい本当にすいません…>_<…
シュミレーションをして、必ずやご自宅まで辿りつきます!σ(^_^

No title

久々にチュンをアップしてくれて、ありがとうデス(^◇^)

そして二代目襲名披露?おめでとうございます パチパチ
もうチュンは浮き輪をつけてくれないから(T_T) ありがたや~!!
これから三代目JSBみたいに、「三代目オカパラSB」・・・と、繋がっていくのね♡楽しみだわ!

そして最後のツーショットの写真がまた、羽もツヤツヤで綺麗!二人寄り添って、未来を見てます的な目線、かっわいいですね(#^.^#)

Re: No title

あやさん
コメントありがとうございます💕
ほんとにこの子たちに救われていたんですよーー。放任に近い子育てだったのにすごく可愛い子達です。
それだけにほんとに良い方にめぐりあえたなーと嬉しくてありがたくて。。。ほんとにありがとうございます。
お迎えまで大事にお世話いたします。浮き輪だのハチマキだのと遊んだりしませんっ!!!😓😓どうぞ気をつけてお越しくださいね。楽しみにお待ちしています!!

Re: No title

ヒロミンちゃん
三代目オカパラソウルブラザーズはどんな子がなるんだろうねーー
最後の写真、いいでしょ??ほんとね、未来に向かってまさにGO!!って感じねーーー
この子たちもきっと幸せになるよーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ