ハチマキをまいたサザ

  IMG_0711.jpg

IMG_0718.jpg

IMG_0710.jpg

IMG_0728.jpg


・・・・みたいな・・・

毎度おなじみの

SONさんのオイタでした。


・・にしても・・・・

IMG_0714.jpg

オイタされてるの気がついてるん??

IMG_0712.jpg

・・・なカメラ目線

IMG_0727.jpg

ドヤ顔にすら見えてくる

なかなかの動じなインコさんです。


飼い主様募集中です

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

No title

笑笑笑😆😆😆 可愛いーーー
SONさん、最高👍👍👍
サザナミ雛の無防備&天然はホント小悪魔レベルですね。

KSK

SONさんはDKですね~~~いやDOか!
明日はバレンタインだし告っちゃうか・・・
    ”KSK”
安心してください、”結婚してください”ではないですよ!!!
”結構 好きだな~~~~こういうの”でした(笑)

Re: No title

みかあゆちゃん
毎度毎度いろいろやってくれます。SONさん。そして毎度毎度どの子もされるがままのサザベビーたち😅

Re: KSK

イルジメちゃん
DK? ダメな子??(笑)

ほんといつもイルジメコメントにはうなるわーーーうまいっ!!

かーわーいーいー!!!

いつもインコ達がなすがまま、されるがまま…なんてサザナミ使いなSONさん(笑)
弟子入りしたいです。

グリーン1号ちゃんはDGじゃなくグリーンなんですね〜!あわわわわ。なんて魅力的な!
ビビりのニッキさんには相方いらないかなと思いつつも、グリーンを見るとつい反応してしまいます_(:3」∠)_

Re: かーわーいーいー!!!

サの字さん
グリーンとダークって違いが微妙で。。。ダークかな?と思う子もグリーンで売られたりしてるよね。比べたらわかりやすいのかもだけどハチマキちゃんはちょっとダークよりのグリーンって感じかな??とってもおとなしくてご覧のとおりのおっとり女の子(多分)ですよー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ