パコ山の季節


  気がつけば・・・・

  パコ山の季節・・・

  そう・・・受験シーズン到来だったのですね・・・・

  いつものようにバタバタ・あたふた・じたばたしてる間にそんな季節に・・??


  今年もうれしいご報告をいただき、気がつきました

パコ山まちうけ

 パコ山さまといえば・・・

  神様・仏様・パコ山様

 とか・・

 オカパラの神が起きる

 とか、私の中では もはやレジェンド・・・

 レジェンドパコ山

 私の知らぬところで 暗躍しているようです

 いい仕事

 あらっ!!!パコ山さん!!後ろ頭がさびしい感じにっ!!

ゆびかっと

 パコ山さんもふつーのルチノーだったのね・・

IMG_5689.jpg


 その前髪で後ろ頭隠す感じ シンパシー感じるわーー

IMG_5687.jpg

 もはや同世代だもんねーーー

あーた





 とにもかくにも・・

 息子くん・・・

kimiha.jpg


 これから 受験のみなさんも・・

自力本願


 こらこら・・ソレ言っちゃだめでしょ・・・Σ(´Д`*)



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


 
 


  


  
スポンサーサイト

ありがたや

パコ山大明神、すっごい貫禄ですね。
最後から2枚目、ガン見しました。ご利益ありそう…

お久しぶりです!
私も来月3人目出産しますので安産祈願に
ありがたくパコ山大明神を拝ませていただきます♡(笑)
ありがたやありがたや( ´∀`)

No title

金ちゃんが金次郎のように勤勉だったり
鬼ちゃんが雷様やったり(もはや人でもない)
人も鳥も見かけによりませんが
パコ山様は見かけどおり!!!
パコ山様にはねぎがもらえるんでしょ?
い~~~や むぎがもらえるんでしょ?
い~~~や やぎがもらえるんでしょ?
いやいやパコ山様からは
えんぎがいいがもらえるんで~~~す!!!

Re: ありがたや

> 汁粉さん
こんばんは。おひさしぶりです。コメントありがとうございます!!

パコ山さん貫禄ますます出てきてますでしょう?特にお・な・か・・・
人間と同じでこう下に下についてくるというか・・おちてくるというか・・
とてもシンパシーを感じます(笑)

Re: タイトルなし

> nagiちゃん
お久しぶりです!!なんと3人目ご出産??立派だわーー!!
おめでとうございます!!ますますおばあちゃまも忙しくなられますね!!
安産祈願しっかりパコ山さまにお願いしておきますね!!

Re: No title

>イルジメちゃん
おひさしぶりですー!!またまたうまいなあ・・イルジメちゃん
旬のCMにかけてのコメント♪たのしーーー♪
イルジメちゃんもえんぎがいいをもってってねーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ