鳥はみかけによらず…

こんばんは




シャリです





シャリさんは同じパイナップルでも





ハカセとくらべると赤みが強くて





怖い顔にみえます



悪い飼い主(私)は



どーしても



どーしても




⬆️



彼が浮かんできちゃって😓





いかんいかん💦




性格もきっつーーーそうに見えますが





実はやんわりめのいい子ちゃんです









寝そべって食べる天然ぶりに



ジョシュもタジタジ😅



おっとりしてて…



実はハカセの方がよっぽど



                                          


                                      怖い




いえ、べつに💦



私にもおにーちゃん(ジョシュ)にも





甘やかされて育ったからでしょうかねーー





実は







性格悪めです😅




鳥もみかけによりませんね。




ジョシュもたまに




極悪顔になりますが








来る人みんなに芸達者ぶりを披露して




愛想ふりまくので




ウロコのポジティブキャンペーンに




貢献してます。













スポンサーサイト

コンニチハ☆

パイナップルって、赤味の強い仔と少な目の仔では違う品種に見えますよね。
元々は赤味が余り強くない仔が好みでしたが、今は どちらも大好きですv-238
しかし、寝そべったままで食べるなんて、スゴイ芸達者ですね♪

ふふふっ

シャリ姫も

もれなく
ウロコ女子らしく

底意地悪くなるんじゃないかなぁ~

私は、好きですよ♪
ウロコ女子の性格悪いところ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

魅力的ですもん。

幼い頃は魔女っ子メグちゃんより、
ノンの方が好き!な、ぐりんでした。

No title

赤味が強いと気性が荒く感じてしまいますが
色は関係ないですよね、てへへ。
なんにせよウロコの開放的な遊び方は魅力的です。
ぐりぐり触りたい~

Re: コンニチハ☆

> Diggyさーん
やっぱそうですよねーー??違う品種みたいですよねーー??ワキコよりのパイナップル・・というか・・パイナップルといってもいいんかい??みたいな・・でもおいしそうなのは濃いい方ですね(笑)

Re: タイトルなし

>ぐりんさん
ぐりんさんもやっぱ似てるーー私とーーーアンパンマンよりバイキンマン
ピカチュウよりもニャース・・ヒーローよりもヒールがすき・・な私です。

やっぱりウロコ女子って意地悪なんですねーーーそうなんです。仲良くしてるとみせかけて影でチクッといじめてるの・・
やだわーーー陰湿だわーーーそしてウロコ男子はバカみたいにKY・・・もうそのアンサンブルがかわいくて楽しいです

Re: No title

> Piyokoさん
色は関係ないですねいといいつつ
だんだんシャリもワルな部分が垣間見えてきましたよ・・・私をちょっとなめてる・・v-12
ウロコはほんろに触り心地がベルベッドみたいで気持ちいいんです・・ぐりぐりさせてあげたいーー!!!

No title

ベルベット!!
オカメやサザナミと何が違うんだろうーって
ずっと思っていましたが
そうなんですねー!
ますます触りたくなってきました(≧◇≦)

Re: No title

> piyokoさん
なんとなくわかっていただけました?
ほんとにすべすべでつるっつるで気持ちいいのです。くせになりますよ!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ