乳母冥利

関西に旅立ったウロコのめい君から



近況画像頂きました





                                 ウロコアイスですか(笑)



                                                 もしくはウロコテルテル?





乳母バカですが…



叫んでいいですか?



「かーわーゆーいだろっこいつめこいつめこいつめー」





うちのシャリ姫も負けてないわよ‼︎





こうやって握ってひっくり返して






まるめて






おやすみなさーい






…ってか





って感じっすねー😅




ねねさんちの天ちゃんも





あらまっ!乳母よりもいいもの食べてるっ!!



私にもちょーだいっ 天姫様



cyokoちゃんちにいったヨーネル 君なんて





んまあーーー



もうスタンバイオッケー??




迷うことなく「愛されるインコ道」突き進んでますね



飼い主さんたちに感謝です



そして



乳母冥利につきます













Click_h.gif
FC2ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

でたっ!めいくんだっ!
そうっすかー? かわいいっすかー?(*´▽`*)

そうなんです・・・(≧◇≦)めっちゃかわいいんですぅぅぅ~

しゃり姫、せっかくお美人なのに、ジェミーさんのイジりで・・・
「やっべー」て(笑)

なんだか世の中、心の痛くなる事件が多々あり
朝から気持ちがよどみそうでしたが、ここへ訪問してベビーちゃんたちの幸せそうな記事に心がほっこりしました。

ジェミーさん絶対関西人の血が流れてる・・・はずなのに・・・

No title

くっ・・・・可愛いっ!
みんな文句なく可愛いっ!
ウロコテルテル、こんな握り方があるなんて!

No title

素晴らしいお宅にお迎えされて幸せに過ごしている子達を見ると何とも幸せな気持ちになります^^
僕もウロコテルテルをやってみたい…(笑)
こういう心穏やかになる写真を見ると、コンパニオンバードすべからく幸甚であるべしと思います。

No title

アイスというより
何かステッキの先っぽみたいに見えてしょうがないっす
こんな傘があったらほしい!!
それにしても綺麗な羽だわ

Re: No title

ぐりんさん
画像ありがとうございました❤️めいくん、ほんとかわいい。。幸せそうで何よりうれしいです。
あれからジョシュでアイスクリーム持ちやってみました。けっこうくせになる持ち方ですね〜(笑)
これからもよろしくお願いします🤗

Re: No title

ぐりんさん、追伸。
私の血には関西の血が流れてます。先祖は遡れば京都出身みたい。なにかと京都には縁があるんです。既視感もあったりして。

Re: No title

piyokoさん
可愛いでしょ??ウロコって実は可愛いお顔なんですよね〜お目目くりっくりで。
ぱっと見は極悪顔なのに、(笑)そのギャップがたまりませんよー

Re: No title

Bonanzaくん
ほんとうに、すべての鳥たちが幸せになってほしいですよねー
Bonannzaくんのブログを見てもいつも気持ちがほっこり幸せな気分にさせてもらっていますよ。
ありがとう☺️

Re: No title

○○妻さん
おーー確かにーー!!ステッキに見えるねー
こんな柄の傘私もほしいーーー

Re: No title

○○妻さん
おーー確かにーー!!ステッキに見えるねー
こんな柄の傘私もほしいーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ