Synchronized   行水

 あいかわらず見事なシンクロっぷりのペコポコ夫妻

2006.9月~ 743


金は無いが愛はある夕張夫妻にも負けない

仲のよさ

090912_2217~0002

いつでもくっついてます・・・・ずーっとくっついてます・・・・

水浴びさえも・・・・

2006.9月~ 1760

愛の力で見事な技!!
2006.9月~ 1759

もはや同調を超えて一体化してます・・・

2006.9月~ 1761

こんなアシンメトリーな技もまた美しい・・・・・


魅せてくれます。


ペコポコ組・・・・・

2006.9月~ 1741

その角度で発射する・・・・・
2006.9月~ 1739


飛びフンすらも見事です・・・・・・(T▽T;) ・・・・・・・・・











隣人の飛びフンにおうちを汚され大迷惑な・・チョビ&ベンジャミンに・・・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


いつも訪問いただきありがとうございます。
いただく愉快なコメントも楽しませていただいてます。















スポンサーサイト

ホントに見事に息の合ったカップルで

特に水浴びのポーズはかなり難易度が高いと思います
アシンメトリーのポーズも計算されつくされたような美しさがあります。
ペコポコカップル、金メダル間違いなしですね

それにしても、見事な飛びフンですね
ぷーちんも最近場外に出すことが多くなりました^^;;;
サザナミってそこまでして自分のおうちを汚したくないのでしょうか?
場外は減点対象にしてほしいです・・・

飛びフンー(;´Д`A ```
大変ですよね~あれ。。って、ウチの子よりはましでしょうけど。
水っぽいう○ちは乾くとめんどくさいので、いちいちふかなきゃいけません><
でも拭くのを怒るー(´;ω;`)さらにめんどくさいーー

人間でも夫婦って似てくるって言いますよねw
鳥さんもそれと一緒なのかなぁ(*´∪`*)
シンクロって見ててかわいすぎて笑っちゃいますよね(笑

ほんっっっっっとにサザナミって、飛びフンさえなけりゃなぁ~~~~~!!!と思います。

チョビちゃん&ベンジャミンちゃん、ケージが汚されるだけならいいんですが…ボディにはかからないよう気をつけて行動してくださいネ!

凄い息があってますね~(驚)
シンクロ技と 一体化 驚きと感動の連続です!
我が家のりょくとマリンも いつかはペコポコ夫妻のようになって欲しいなぁ

飛び糞っていろんな方が経験済みみたいなんだけど 我が家はまだなんです・・・
しない サザナミさんもいるのかな?

ほんと見事~♪
不思議だなあー
どっちかが真似してるのか
どっちもが真似しているのか・・
とにかく仲が良いんですね!
飛びフンまではシンクロしてくれなくていいけど。。(^^;)
とーってもほほ笑ましいご夫婦ですね(O^^O)

かなり芸術点高いですよ~!!すばらしいシンクロ!

それから・・・飛び糞・・・こんなに場外??
おんこちしん・・・う○●地新→地面に新しいう○●が・・・という意味。さっき思いついた言葉ですが、ペコポコちゃんに捧げます^^;きゃっ!こんなの寒くなるだけですね~。。

Re: タイトルなし

まぁこさま
ますます円熟の技の域に達してきましたペコポコンビです。
11羽の子持ちですが、まだまだ引退しませんよ!!人妻にしかできない艶技魅せます。

しかし・・・場外フン飛ばしだけはやめてほしいです・・・
いくらきれい好きとはいえ、これじゃ自分ちの回りのゴミをとなりの敷地にこっそりよせとくおばさんと同じです・・・・(;´Д`A ```

Re: タイトルなし

れもんママさま
れもんママさんちでも飛びフンする方が???!!まさか・・・さまのすけ様・・・じゃないっすよね・・・(^^;;
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンたしかに乾いてしまうと取れにくいったらありません・・・
すぐに気がつけばいいんですが、しばらくたって「え!!こんなとこに!!」とkrikariフンを発見した時はトホホ・・・です。

Re: タイトルなし

Ramonaさま
ほんとにあのフンだけが問題児です。
でも、サブちゃんはオカメみたいなコロンとしたこぶりのフンだったんです。なんで個体差あるんだなあ・・と思いました。
ベンジャミンとチョビの男の館だからいいようなものの・・・(ぁ・・最近は男もきれい好きですね)
ボディについてたら泣きます・・・(((ρT-T)ρオヨヨ

Re: タイトルなし

チィーぽんママ さま
飛びフンしない良い子もいますねえ・・・しないならしないに越したことは無いです・・・ほんと(ーー;)
しかも発情してたら、匂いも絶えられない臭なんで本気でキレテマス。私。
りょくちゃんとマリンちゃんのシンクロをいつか見てみたいです!!期待してまーーす!!

Re: タイトルなし

やまねずみちゃん
ほんとだ・・・どっちが真似してるんだろう・・・
それ考えたこともなかったわ・・・今度どっちが先にやってるか観察してみます!
飛びフンはシンクロ・・というよりも
「どっちが遠くに飛ばすか競争よーーー!!」
みたいな感じです。(-o-;

Re: タイトルなし

ぼにょさーーーん!!
・う○●地新・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・
せっかくのすばらしい4文字熟語が・・・!!!風情があ・・・・!!!
ペコポコの演技のタイトルはこれで行きます!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ