天使で悪魔なきなこさん

可愛い贈り物が届きました











お箱にかわいいイラスト入り❤️



鳥友わけこちゃんからでした



中には





こーーーーんなにいっぱいお宝がっ!



名産品の数々と



お鳥様用のおもちゃいろいろ



そして



馬グッズ!!



なんで馬?



                       だって私たち馬好きだから


箱の反対側には



馬のイラストまであるー可愛いいーー❤️









これは福箱ですね!



ありがとう。



わけこちゃんちにはうちから行った



PFDSDがいるのですが



ダブルファクターですから



もちろんどこかかけはなれちゃん



お顔はベビーフェイス



でも



その声は





[広告] VPS




                                     エクソシスト?😱


かわいいお顔にデスボイスがたまらんです




鳥も好きだけど



馬も好き



な私の人生最終目標は



                         馬乗れるようになること!!


(えーー?)



実は



かつて両親に



真顔で「馬買ってください」とお願いした



変な小学生でした



いつか彼女といっしょに外乗できたらいいなあ



何度か単発経験はあるのですが



ちょっと今年は本腰いれて



チャレンジしようと思っております



年寄りの冷や水??


なんちゃらの手習い??


やるやる詐欺にならないといいんだけど・・
















Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

こ・・・これは、おかめの声ですか!?
うちのも変わった鳴き方をしますが、
ここまでのかけ離れ感はないです。
きなこさん、リスペクトです。
癖になる声ですね。ついつい、繰り返し聞いちゃう(笑)
そして、とっても可愛いお顔。

No title

わけこちゃんNICEですv-218

実は私も馬好きv-10
独身時代乗馬を習ってましたが…断念v-356
ぜひわけこちゃんとの外乗実現してね〜v-344

それにしてもきなこちゃんのダミ声は笑える〜
可愛い〜

No title

わけこちゃんの鳴き声、3種あると感じたのですが
そのうち1番目と3番目は柚もやりますよ~
かけ離れ感はないですがねぇ。

ジェミーさん、馬好き、バンビ好きなんですね。
私馬好きではないですが乗馬には憧れました。
関係ないですがジャージー牛の子牛は可愛いですよ~~

No title

お箱のイラストもきなこちゃんも可愛い💕
きなこちゃんもやっぱり中に誰か入ってる感ありますね(笑)

ジェミーさん乗馬始めるんですか?
かっこいい!ものすごくいい運動になりそうですね(^-^)
私は今年はトン活もないし(泣)最近おデブになってきたこともあり(さらに泣)水泳を始めました。
子供の頃にスイミングスクール行ってたので多少泳げるですが一から修行中です。
頑張って痩せてやるーーー!が目標。
私もやるやる詐欺にならないようにしないとf(^_^)

No title

昨年の夏、小学生の甥っ子が誕生日に馬を欲しがってましたf^_^;)
うちじゃ飼えないよと私の弟が言ったら、
ジィちゃんち(私の実家)で飼っといてもらえるように頼んでくれと言ってたらしいです。
実家は確かにど田舎ですけどね。やっぱり飼うのは無理だろうなぁ(笑)
乗馬、いいですね〜。
お馬さんって目が何とも言えないです。
お尻の引き締まり具合も(*^_^*)

Re: No title

汁粉さん
まぎれもなくオカメの声です。。。といってもダブルファクターがすでにオカメを逸脱してるから
何があっても驚かないわ…もう、、笑
汁粉さんちのオカメさんの声も聞いてみたいわー

Re: No title

cyokoちゃん
えーーーー!!乗馬習っていたのー??今度深くそこんとこ話そうーー💕💕
是非またDFの集いをして馬談義もいたしましょう🤗

Re: No title

Piyokoさん
柚くんの声も聞いてみたいわーーもしかしてこれはお里で体得したもの??(笑)
私は決してダミ声ではありませんよー😱😱
ジャージー子牛!知ってる!可愛いの!!お目目おっきいですよね〜子供の頃馬を見に行って、遠目にいたーー!!と駆け寄ったら牛でした😅牛の目も可愛いんだって知りました。

Re: No title

みかあゆちゃーん!!たしかにーー!!運動不足にアドレナリン不足よねー去年の今頃は…と思うとなおさら枯渇してくるわ😰
私も老後も続けられるものを、と思って乗馬。でもこないだ馬にもバカにされたわっ!!お馬さんも賢いのよねー

水泳もイイね!しかし自分の水着姿を見たく無いわーーー😅😅😅お互い頑張って2人が帰ってくるまでに美に磨きをかけましょうーーーー

Re: No title

ym-pocoちゃん
わーーーーお仲間がいたーー!!その甥っ子さんとものすごーーっく気があいそうよーー
でも自馬持ってる人って普通にいるのねーーーびっくりしたわ。
乗馬クラブのインストラクターさんが、車買うくらいで買えますよーーって言ってたけど、車ってどのクラスの車??いろいろあるじゃんねー
管理費は家賃払うくらいって、、、どれくらいのマンションの家賃よーーーって内心思いながら聞いてました。
馬の目ってオカメに似てる気がするの。
穏やかーで、優しい、そして思慮深い瞳よね〜
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ