レッツエンジョイ!

1羽残留のパイナップルちゃん




アイラインがくっきりしてて



まるで歌舞伎の隈取りみたいです



(レスラーマスクみたいでもあり)



なので命名「クマちゃん」



ではなくー



もうずっと前からきまっていたのです、名前。



おとうたまは ガリ



おかあたまは ツマ



いいなずけは ワサビ





きたら



                                    サシミちゃん



もいいなと思ったけどー




決めたのは



                                          シャリ


シャリちゃん



 





いやいや、伸ばさないから



シャリだから。




そのシャリちゃん



いきなり なんと!



暴れん坊ジョシュにーちゃんではなく



ハカセねーちゃんに襲われて



手荒な洗礼うけましたが



今日一緒に




お風呂入りましたら





その後はおねえちゃんちょっと優しくなりました。



やっぱ裸の付き合いって効果的なのかな??笑






西へ東へ旅立ったウロコ4も



それぞれの家で元気にしてるようで



みなさん画像を送ってくださいます



みんな初風呂体験済みみたいです



あのくっさーーいウロコ臭体感されましたか?




私も初めて嗅いだ時は




                                   くっさーーー


でしたが



それが今じゃ



                               匂い全部吸引する



くらいの勢いで



吸い込んでるんですから



ウロコって



おそろしい鳥です



さあっ!!ごいっしょに




                    レッツ エンジョイ ウロコライフ









にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
</p



スポンサーサイト

行水してますね

タライで行水してるようで、本当に匂いを嗅いでみたいです(≧∇≦)

ジェミーさん、鳥の紹介がうまいからウロコが欲しくなってきます(^◇^;)本当にやばいです。


Re: 行水してますね

ぷーちゃん
うちの子は滝行ではなく、タライの中で泳ぐのが好きみたいで
耳に水入るんじゃ??😥みたいなスタイルで豪快にやってくれます。
オカメでは考えられないわーーあの豪胆さ。
ウロコ臭嗅いでみたくなるでしょう?匂いもお届けできたらいいのに。
…ってお届けは嫌よねー笑😅
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ