Youは何しに東京へ?

週末上京してきました。

今回関東の方が3名いらっしゃったので、

インコ持参のたびでした。

ウロコ連れて新幹線……

というと、いつかの チームラボ新幹線絶叫事件が

思い起こされるので、

今回は ぬかりないように

手回品の支払いは検札の時に支払い

「鳥がいます」宣言。

でも・・・



ぜんぜんノープロブレムでした。

ちょっとだけ鳴いたけど、

隣が赤ちゃん連れのお母さんだったので、

ぜんぜん聞こえない、どころか、

「バタバタしてごめんなさい」と逆に謝られるという…😅

それどころか、、、、

赤ちゃん抱っこして、車窓見せてあげたりしてるしー😅😅

「私も昔は新幹線で里帰りしてましたーー懐かしいわー」

などとおしゃべりしながらあやしてあげれる余裕のよっちゃん。

想定外の結果でした。

そんなかわいいお利口さんの

ウロコインコ(ノーマルとワキコガネ)と、サザナミインコのヨーネルちゃんが

お迎えされていきました。



旅立ちの朝、最後のスリーショット





女王様のお宅にて。

「カメーー!!」とか言って、弄ばれるウロコたち



みな無事に旅立って行きました。


そして、皆さまから、またしてもいっぱいお土産いただいてしまいました。



娘にまでいただいてありがとうございます。

私が好きなものを事前にリサーチしてくださったようで

「栗とバンビ押さえておけば間違いないよ」とかってことで(爆)

栗のお菓子に

なんと…



バンビちゃんのこれ、ハサミなんですーーー



かわいいハンカチ、これは初めて見ました。

そして、笑ったのが。。



なんですかーーーー??この子たちーー💕💕



モールの鳥たち。かわいすぎです。

可愛いものも大好物ですから…❤️

ありがとうございました。

今回は弾丸上京でしたが、

頑張った自分にご褒美もしっかり。

上京したら絶対訪れるお店で

娘と乾杯。


このお店の アンチョビポテトとバーニャカウダは鉄板の品

安納芋のスティックも絶品…何を食べても美味しいのです。

いつもいっぱいでなかなか入れない人気店ですが

これも楽しみのひとつ・・・。

しかし・・・いったい・・・

youはなにしに東京へーー???ですね(汗)

でも、無事にみんなをお渡しできて、大事なミッションクリア後の

娘との美味しいひと時は最高でした。

感謝。





Edit




終わってしまったらあっというまに思う育雛の日々

愛情いっぱいのおうちで

みんな元気で、とにかく元気で暮らしてね~~


Click_h.gif
FC2ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ