5-2=3


         どーーーーん



ウロコ5もめでたく大人への旅立ちです。



5-2=3 なんだけど、





なんだかそれ以上に感じるこの寂寥感…



それまでが賑やかすぎたし、存在感ハンパなかったからでしょうね



また今週末3-2=1になります。



PFドミナントのエコーちゃんも旅立っていきました。
そのエコーちゃんの飼い主様から嬉しい贈り物を頂きました。

パイの中に桜餅がまんま入ってるお菓子❤️
もちずきさんにはたまらないお菓子❤️
………と………

じゃーん



豆皿ほしかったのなんでご存知だったの?
テレパシスト?嬉しいー💕
なんともいえない美しい緑…と思ったら

ウロコグリーンだ‼︎これ!
さっそくウロコノーマル長男お迎えの方から頂いた
大好物栗きんとんをこんなふうに、

いいじゃーん😍

お皿もお餅パイも栗きんとんもありがとうございます^_^
ウロコ末っ子ちゃんをお迎えいただいた方からは

インコ サイダー厳かに桐の箱に入れられた


OSAKA HONEYの極上ハニーカステラ














この高級感と庶民派感のコラボレーション。














デキル。。。














こちらは もう少し寝かせて、OTTO氏と頂きます。

















他にも色々いただいたのですが、そちらは詳しくご紹介したいので












また後日。

















せっかくいろんな名産や貴重な贈り物をいただくので、












今年は












スルっと紹介ではなく、シッカとご紹介しなくっちゃと












思ってます。


























新トリプルフォーメーション?
…と思ったら

レスリングしてるーーー💕💕
みたいな鳥のかわいさお伝えしたい❤️
と、思ってます。
愛と感謝を込めて。







Click_h.gif
FC2ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 (鳥 多種飼い)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ありがとうございました‼

ジェミーさん♪
先日はお世話になりました!
『お忙しいだろうから、サクッと帰らないと!』
『大人っぽく、ソソと、お話ししないと』とかイメトレしてたんですが、ジェミーさんと出会った信号あたりに忘れて置いてきたみたいでっ!

ほんとにお時間いただきありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。



Re: ありがとうございました‼

ぐりんさん
わたしもいっぱい話したいことあったのに、感激と感動ですっ飛んでました。
素敵なものいっぱいで舞い上がっていたのもあります😅😅また是非今度はゆっくりお話したいですーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ