スタート!!


  2016年賀

ぼぶあけまして


IMG_1683.jpg

IMG_1434.jpg

IMG_6681.jpg


あけましておめでとうございます。

今年は

バタバタジェミーはやめて・・・

落ち着いたジェミーさんで

ゆったりおだやかーーな1年にしたい・・・

と、思ってます。

1年のスタートです

IMG_2268.jpg

IMG_1003.jpg

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

あけましておめでとう
私も落ち着いた穏やかな一年にしたいです👍
今年もよろしくね💕

おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしてます。

その為には日替わりで出現するスター達にまた活躍していただかなければ!

色んな鳥達の色んな姿や仕草をまたジェミーさんの想像力と発想力で面白おかしく見せてくださいね!

では病室より説得力はありませんが、皆さんが今年一年幸せに健康で笑って過ごせますように…

頑張って生きましょう!

明けましておめでとうございます

昨年は夢のようなオフ会に誘って頂いて、とても楽しかったですv-10
今年も、お逢い出来るとウレシイな…☆
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

みんながみんな英雄

明けましておめでとうございます!

今年もオカパラの英雄ちゃんたちは
どんな武勇伝を作ってくれるのかな?
み~んなみんな元気で私たちを幸せにしてね。

今年のオカパラぷるぷる第1段は
オカメ白玉かな???
きっと鬼ちゃんの鬼甘しるこにも負けないぞ~~~~♪

今年もよろしくです

今年の目標は落ち着いた大人のジェミーさん?w

ぷーちんも寂しがってるようだし(?)
そろそろ次の子をお迎えせねばーなんて思ってるんだけど
どうせならジェミーさんところからお迎えしたいなーなんて思いつつも
まだまだえりちんのこと引きずってて一歩前に進めない私
今年はご縁ができるかなー
どうかなー

お迎えはするかどうかはともかく
今年も遊びに行きますっ(キリッ
お山が私を呼んでるっ!!!

今年もよろしくお願い致します(*^^*)
オフ会も楽しみにしています!
今年はタルトの子供の方向ができるかな?
一期一会たくさんの出会い楽しみにしています(*^^*)

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
あけおめことよろです。この歳になるとさすがにいろんなことがありますね・・抱えるものが減ってもまたなにがしか抱えちゃう・・だけど何がおきてもどっしり、落ち着いて対処していきたいと思います。

Re: おめでとうございます。

かず♂さん
今年もよろしくお願いします。かずさんは年末波乱の年越しできたが順調にご開腹・・・じゃない回復でよかったです。
今年も我が家のスターたちが何を見せてくれるか・・ただ彼らのキャラまかせ・・なんですが
思う存分魅力が伝わるようにがんばります!!

Re: 明けましておめでとうございます

>Diggyさん
今年もよろしくお願いします。
今年もやりたいですね!!でもそのためにはとにかく平和な帰省ができなくては・・それを願うばかりです。
またあえますように・・

Re: みんながみんな英雄

イルジメちゃん
今年もよろしくお願いします。
今年もイルジメちゃんのステキなステキなコメントを楽しみにしています。そのために私もブログ更新がんばります!!

Re: 今年もよろしくです

まぁこちゃん
あけおめーことよろーーー!!
一歩踏み出せなかったらまだ踏み出すときじゃないのかもよ・・・踏み出すときはきっと背中押す何かがあるはずだから・・・
・・といいながら・・「えりちんと同じDGの雛がいまっせ・・だんさん」・・・←誘惑
今年もかわりなくお山に登れる年であるように願います!!それにはまず健康でなくっちゃ!!トレーニングしとくはっ!!

Re: タイトルなし

> reimamaさん
今年もよろしくお願いします。
今年もオフ会ができたらいいなあ・・・中国地方にもたくさんご縁が広がったから1度大きいやつやりたい・・
そのためにもまずは健康ですね!!reimamaさんもご自愛くださいね!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ