ジョシュのポジティブキャンペーン

 呼べば・・・・

IMG_6609.jpg

 くるーーーーー!!!

きっとくるー

そして

IMG_6691.jpg

 かたまるーー

 もう首元インコは卒業したけど

 今度は

IMG_6750.jpg

 ウロコ IN THE BAG

 ねっころがって

IMG_6726.jpg

 ドヤ顔
 
 そのまま

IMG_6746.jpg

 寝る。

IMG_6748.jpg

 腹まくらでドヤ顔

 haramakura.jpg

 そして寝る。

 その頃

IMG_6727.jpg

 男子はオフ会中??


 そんな天使なのか??な雛にまけじと

 お兄さんのジョシュさんも

IMG_5465.jpg

 オカメをお迎えに来られた方々に

 「おくさーん ウロコってかわいんですぜー」キャンペーンを遂行中

 はりきって愛想ふりまいてます。

 ウロコのポジキャンに一役かってるかも・・

 怒涛のお客様ラッシュが続きますが

 ジョシュがいい仕事してくれて助かってます。


 お迎えにきてくださったみなさま

 ありがとうございました。

 どの時間もほんとに楽しいひとときでした♪

 お土産もいろいろありがとうございました。

 いっつも食べたあとでしまったーーーになるけど

 IMG_6745.jpg

 今回これだけは撮りましたよ。




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)


 

 


 








スポンサーサイト

ダメだ…
今、電車の中だけど
『わぁぁぁ~ほぅ~(//∇//)全員拉致したい~❗❗』と、叫びたくなる衝動を必死で抑えて(顔には出てる、きっと眉毛ピクピクしてる)理性と戦っています…

デリシャス(>ω<)/。・゜゜・

プリチーヽ( ̄▽ ̄)ノ

もうなんかわからんけど
良いm(。≧Д≦。)m

臭いが無くなるまでスーハーしたい…

No title

いや~なんなんでしょ、この子達~
そんなところで無防備に仰向けで寝て
さぞや糞まみれであろうが
それを枕にして寝る子もいて・・・
可愛い~~ 可愛すぎる~


コンバンハ☆

どの写真も可愛過ぎて、悶絶しています~v-415
ホントに、ウロコって鳥さんじゃないみたいですよねv-238

No title

すっかり読み逃げしちゃってましたっ(汗
もうなんなんですかっ・・
このウロコちゃんたちはっ・・!!
面白すぎます~(笑
ウロコインコってなんかすごいです~(笑

Re: タイトルなし

>ぐりんさん
コメレスおそくなってすみません。
雛おおきくなりましたよーーもう飛び始めてます・・匂いもだんだんほんのりと・・・なくなるまですーすーしてほしいです笑

Re: No title

>piyokoさん
コメレス遅くなってすみませぬーーー
だんだんレスリングなどはひめましたよーーかわいいですーーこの時期が・・
でも雛もかわいいけどお客様にはジョシュが大人気だったりして・・・

Re: コンバンハ☆

>Diggyさん
ウロコって鳥ちゃうねーーー動作は猫で 芸覚えるとこは犬っぽいですね
私も毎日悶絶してブログが更新できなーい

Re: No title

> hana to maronさん
こちらこそなかなかお邪魔もできてない状態・・ごらんのとおり・・雛にうもれていました。
それも1羽たびだち 2羽たびだち・・で少しづつ楽になってますが それはそれでちょっとさびしいであります・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ