クリスマスウロコツリー


 今年もツリーは飾ったものの・・・

2015ツリー

 毎年恒例のリアルインコオーナメントはなかったので・・

IMG_6098.jpg

 鳥のオーナメントでがまん・・。

 でもかわりに新たなツリーが登場です!!

IMG_6621.jpg

 ウロコdeツリー

 何なんでしょ?この子達・・・

 上へ上へと くもの糸??

 さすが オレオレインコ 

IMG_6425.jpg

 こちらはハカセちゃんです

 雛がいようが 私が忙しそうだろうがこの方々は

 おかまいなし・・・。

 いつでもチャージ満タン


 ウロコ歴はまだまだ初心者な私ですが オカメにはない魅力を楽しんでます。

 しかしハカセとジョシュのエネルギッシュさに もてあそばれ、けっこうヘトヘト・・なので

 ウロコインコを増やしていく気持ちはないのですが

 ハカセとジョシュのときは とにかくペローシスの試行錯誤で

 育雛も一喜一憂 懸命だったので 

 もう1度ウロコの育児を・・・今度は願わくばごく当たり前の育雛をしてみたいなぁ・・・

 と漏らしたら ホイホイと巣箱を入れてくれたOTTOさん

 まさか5羽もーーー???とびっくりぽんでしたが

 みんな元気で うわさのうろこ団子もうろこツリーも見れて

 眼福させてもらってます

 ハカセとジョシュ・・この仲の良い2羽にも

IMG_6542.jpg


 癒されてる。。というか元気もらってます。

IMG_6543.jpg

 IMG_6545.jpg

博士の目


 あ・・・でも ハカセちゃーん・・目が怖いよー・・・


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)






 

 


 

 

 

 

 
スポンサーサイト

No title

ウロコちゃんは上へ上へとですかぁ~
ほんといろいろ違って面白いですね~
次はどんな発見? 楽しみで目が離せません。

お久しぶり('-'*)です。

お久しぶり(゜▽゜)/です。なかなかコメントを書くことができずにすみませんでした・・・。(___)

クリスマスツリー大きくてとっても綺麗ですねー。
家も場所があったらやっぱり大きなクリスマスツリーを飾りたいです。

それでクリスマスツリーの下に
プレゼントを置くのですよー。( ^ー゜)

ウロコdeツリー
キャッキャー!
ε=(/*~▽)/

本当にクリスマスツリーになっていますね。
てっぺんに☆彡星の飾りをつけて
可愛いクッキーの飾りをつけて
そしてそっと抱っこしたくなっちゃいましたーー!
(●´∀`●)
 ハカセちゃんとジョシュちゃんの
カメラ目線に
お手手つなぎに
キュ=(*´∀`*)⇒ンです。むふふっ。

No title

只管に邁進していくウロコのエネルギーは凄いですね。
頂上制覇も時間の問題ですね(笑)
ハカセジョシュコンビの手繋ぎ堪りません。コニュアのこの密着具合は素晴らしいです!

Re: No title

piyokoさん
子育てホルモンのおかげか・・ウロコホルモンのおかげかなんとか風邪ひどくならないでがんばってるーー
ウロコ・・まじかわいーーー「かいらしなあーかいらしなーー」を連呼してるー

Re: お久しぶり('-'*)です。

ぷろろママンさん
お久しぶりーのコメントありがとうございますー私こそなかなかコメできずすみませんです。
クリスマスウロコツリーぉ星をつけて加工した画像つくりました。それは聖なる夜用ですv-392
オーナメントも飾りたい気分・・笑
我が家のクリスマスツリーは25年もののもはやアンティーク・・笑
足の部分がとれちゃって立てれないから鉢に差し込んでるんですよーちょっと面倒なんですが
子供たちの思い出がいっぱいなんで捨てれないのです・・これからも生涯1ツリーですわ。

Re: No title

>Bonanzaくん
ウロコのエネルギーはんぱないよーー「まったり」という言葉は無縁・・遊ぶか寝るか・・24時間全力投球です。
それだけにこちもらも体力勝負よ・・笑
ウロコ体験してみてください!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ