べビングからこんにちは

 我が家の リビングが ただいま オカメ・サザナミ・ウロコベビーが占拠して

  リビングならぬ ベビングになってます。

  そんなベビングから・・・とりいそぎ成長したオカメの画像をアップします。

 こちらはあさちゃん・シナモンパール

IMG_6559 - コピー

IMG_6307.jpg
 
 ファローパール 

IMG_6626 - コピー

 こちらは ルチノー1号さん

IMG_6713.jpg

ルチノー2号さん

IMG_6636 - コピー
 はみ胸がステキな WFルチノーさん(鑑定済♀)

IMG_6222.jpg

ファローパールと WFパールさん

IMG_6628 - コピー

PFエメラルド2号さん(鑑定済♀)

IMG_6712.jpg

PFエメラルド3号サン(鑑定済♂)

IMG_6720.jpg

夢中で遊んでるのは PFエメラルドパール1号さん

IMG_6719.jpg

IMG_6702.jpg


PFDSSFさん

以上です

IMG_6723.jpg


ほぼひとり餌になりました。

ちょっと楽になりましたが・・・

ひといきついたせいか・・・

なんだか風邪っぽいーーーー私・・・

やばい・・これから怒涛の日々だというのにーーーきゃーー






IMG_6722.jpg








 


お久しぶりです〜皆なまらめんこいです❤︎ひまきい、元気ですよ〜ジェミーさん風邪ひどくならないように気をつけてくださいね

No title

ホッとするとウィルスにやられますよね~
でも子育てホルモンが出ていると風邪ひきにくいっていうから
ジェミーさんも悪化しないかもしれませんよ!

ファローちゃん、やっぱり可愛いなぁ。
このパールは全然ムズムズしてこないから大丈夫。

Re: タイトルなし

>聖華ちゃーん!!
おひさしぶりーーー!!コメレス遅くなってごめんねーーそちらはもううんと寒くなったのでしょうね・・でもおうちはきっとぽっかぽかよね。そしてひまきいちゃんたち元気でなによりですーー♪

Re: No title

> piyokoさん
なんとか養命酒とかー葛根湯とかでしのいでるー年末はまたまた大忙しっぽいわーー今年は年賀状どころか大掃除もできそうにないーーファローちゃん私もこの色は新鮮だわー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ