ウロコー5


  昨日アップしましたが・・

  私の子育てに ウロコインコが追加されました。

IMG_6654.jpg


  最初 4羽もーーー???とびっくりでしたが・・・

  よーくよーーく見たら

suekkoiru.jpg

 もう1羽いるーー!!!

 5羽でした。

 この下敷き状態の末っ子がふみつぶされないか

 ただでさえこの子達の親は巣材を全部出してしまうので

 またペローシスにならないか・・・

 心配で心配で・・・

 でも 

IMG_6302.jpg

おお・・・相変わらずお尻しか見えないけど

そのお尻は確実に大きくなっている・・・よかった

そして

おおーーはじめてご尊顔拝めました!末っ子ちゃん

IMG_6336.jpg

ウロコインコってめっちゃ笑顔ですが・・

IMG_6360.jpg


笑顔どころか

IMG_6364.jpg

高笑い・・・・・

この笑顔で大合唱に・・・

「そうだった・・・ウロコってTPO無視で怪獣なんだった・・」

と、いつかの新幹線緊急隔離を思い出しました

いいよいいよ・・それでこそウロコ雛だ・・・

5羽まとめてかかってきやがれ!!

とかなんとかいいながら・・

すでにその可愛さに完オチです

そのわたわた・・

うろこわたわた

そのエビフライ

IMG_6352.jpg

その五分刈り頭

IMG_6350.jpg

かーらーの

IMG_6348.jpg

御茶ノ水博士・・・・

IMG_6356.jpg

そんな顔でみつめないで・・・

IMG_6374.jpg

見るなー!!!


名づけて 「ウロコー5」

こやつらから目が離せません!!

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村













  
スポンサーサイト

ウロコー5、かわいい〜エビフライの尻尾も期間限定のお楽しみですね!
「ケケケ」を見ちゃってから、ヒナヒナな一枚目の写真に戻っても、「ケケケ」と言ってるようにしか見えなくなりました…(笑)

No title

あのくっさいヒナウロコのにおい(褒め言葉)、
かぎ放題じゃないですか!!うらやましいっ!!!
今回はパイナポー1人なんですね~
ノーマルも大好きな私には、たまらん状況です。
その反面、ジェミーさんの指周りが赤く染まっていかないか、
ちょっと心配だったりします…笑

No title

可愛い・・・・
オカメともサザとも違う黒い真っ直ぐな瞳。
いつかお迎えしたいなぁ。
でもまったりタイムには別種が必要だわ、きっと。

あー
たまらんですっ!

ウロコ大好き💕雛雛も成長してからも、
正面顔が私のハートをわしづかみです
スプーンガツガツされたいされたい

コンニチハ☆

ウロコヒナちゃん、5羽いたんですね。
オカメの可愛さとは違う怪獣ちっくなウロコヒナぴ、ボロ雑巾のような(笑)ワタワタにメロメロですv-10

Re: タイトルなし

>さちさん
コメレス遅くなってすみません。
ほんとに笑ってるような声なんですよーー今度聞いてみてくださいねーほんとににぎやかです

Re: No title

>わけこちゃん
まだじっと寝てくれてるから大丈夫・・でも今日あたりだんだん行動範囲が広くなってきたよーー羊の群れの移動みたいに1羽が動くとわーーーーってみんなついていっては団子になるのーかわいいよーー見せてあげたいーー!!

Re: No title

piyokoさん
オカメともサザナミともちがう魅力があってほんとうにかわいいし大人になってからは面白いです
遊べます!!ちょっかい出すと喜びます・・笑 そこがかわいいところ・・・♪

Re: タイトルなし

>ぐりんさん
ノーマルの正面顔が大好きーーーそして黒いマスクの奥の瞳はちょっと垂れ目でかわいい瞳してるとこが
たまらんですよねーースプーンガツガツされてますよーーあれ・・快感ですね!!笑

Re: コンニチハ☆

> Diggyさん
ほんと5羽いたら怪獣ベビーですねーー寝る前にみんなでケケケケケと大騒ぎして(人間でいう枕投げ?)くーーっと寝ちゃうところなんて怪獣だけど・・かわいい・・・ほんとメロメロです
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ