首元にインコ

 
 今日 ご連絡いただいて・・・

 ドミナントのデルタさんは ♂

 チャーリーさんは ♀ だったそうです!!

 やったーーー!!予想通り !!そして希望通りの結果に私も大安心です♪

  じゃあ・・・この 残ったPFDSSFエコーちゃんは・・・・????

 女子であってほしいのだけど・・

 男の子かなーーー???

 でもこの子もその活発さは

 チャーリーに負けず劣らず

IMG_6313.jpg

 ナニモノにも臆することなし・・。

 マルシェに出品されていた165さんのロープトイも

 1番にとびついたのは・・・

IMG_6409.jpg

 このエコーちゃんでした。

IMG_6412.jpg

あわわわ

IMG_6410.jpg

 このスパイラルなロープトイは

 マルシェで前回(今回も)ゲットできなかったのですが

 作者の165さんが 私のためにプレゼントしてくださったという

 ありがたーーいモノなのです。

 165さーん ありがとうございますーー!!

 みんな遊んでますよーーー

 IMG_6413.jpg

 エメラルドたちも・・♪

 揺らすと聞こえてくる鈴の音に

 しあわせーーーな気持ちになります。

 オカメたちも サザナミたちも

 大変タイヘンといいながらも 日々成長し

 徐々に楽になってきています。

 首元インコも

 ルチノーが卒業し・・・

IMG_6043.jpg

 ヨーネルちゃんも出て行き

IMG_6039.jpg

 あさちゃんも 飛び立っていきました

IMG_6103.jpg


 ちょっとさびしいなあ・・・・首元がすうすうするぜ・・・


 でも・・・・



 大丈夫。


IMG_6586.jpg

 彼らがやってきたから・・・・

  

IMG_6582.jpg

 首元にウロコ盛り!!

 わはははははは・・・←おバカ

IMG_6585.jpg

 (このときのドヤ顔は今日の羽生君にも負けてないですぜ)



 

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

 




わぁぁぁぁぁ
ジェミーさんちのウロコず、
マミーになりたいっ❗

No title

待ってました、ウロコ祭り!
4羽は初めてですよね。
ネタがつきないオカパラ~

そのネックウォーマーいいないいな。
鳥臭するし暖かいし、肌触り最高でしょうね。

コンバンハ☆

ウロコのヒナヒナ~v-238
しかも、4羽も~v-237v-237v-237
私も、ウロコちゃん’sに埋もれたいv-10v-10v-10
これからの成長が楽しみです(^^)♪

Re: タイトルなし

>ぐりんさん
名づけてウロコー5ですーーぜひーーぐりん家デビューをー笑

Re: No title

>piyokoさん
実は5羽いるのよーーー名づけてウロコーファイブ!!すてきなフォーメーションを毎日見せてくれてます。
インコネックウォーマー・・ちょっと爪がいたいけどふわふわであったかいのでいないとなんだかすーすー寒いわ・・

Re: コンバンハ☆

> Diggyさん
実は5羽います!奥にもぐってみえないんだけど
ウロコってなんであんなにもぐるのすきなの??大人になったらぜんぜんなのにねーー
成長をみてやってくださいねーー

No title

わー素敵に紹介して下さってありがとうございます(*^^*)
前回欲しかったと書いて下さっていたので、押しつけプレゼントしてしまいました(笑)
エコーちゃん、最初の一羽になってくれてありがとね〜♪
この後はサザナミさん、ウロコさん達が遊んでくれると嬉しいです!

そして…ネックウォーマーが羨まし過ぎます!
なんだかカンガルーのポケット的な??
暖かくてにおい嗅ぎ放題(^^)b体験してみたい…

Re: No title

165san
コメントありがとうございますーー!!
押しつけだなんてとんでもないーーほんとにうれしかったですーー
今もみんなの人気者・・今はサザナミ ヨーネルちゃんも遊んでますよーー次はウロコベビーたちかなー??
また画像アップしますねーー
ありがとうございましたー♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ