デルタとチャーリーの旅立ち

   なかなかブログ更新できないめまぐるしい毎日でした・・・


   なので 話が前後しますが

   マルシェの前日

    あの・・・

   ドミナントブラザーズの チャーリーとデルタが旅立っていきました

IMG_5838.jpg


IMG_5633.jpg
 チャーリー

IMG_5632.jpg
 デルタ

 ハミ胸がかわいかったデーちゃんも

 今は立派なもふもふになりました

IMG_6174 - コピー

 でも そのお顔から察せられるように・・・

 ちょいかけ離れちゃんで・・・

 お迎え先でもその天然っぷりはいかんなく発揮されてるようです

IMG_6452.jpg

 この2頭身 この餌ばこベッド・・・・

Oka_0574_1.jpg
  ↑
よろしこお兄ちゃん

 デジャブーー????

 いっぽうチャーリーさんは 勇猛果敢なタイプ

 室内物干氏を1番に制覇したのも

IMG_5971.jpg

 ツリーを最初に踏破したのも

IMG_6062.jpg

 

 チャーリーさん

 まるで・・・・

 ワニが待ち受ける川に 1番に挑んでいく・・

PICT0253.jpg

 勇敢??無謀??なヌーだな・・と。

 わりと私がこのタイプなんで・・笑 

 痛い思いをすることも多々ですが チャーリーにはシンパシー感じてました・・

 お迎えされたおうちでも おのおのその本領発揮してるようで

 かつ・・・

 首回りまとわりつきインコさんだそうです。

 それは・・・

IMG_5872.jpg

 私もこのように・・・

 埋もれるほど愛でましたから・・・

 いたしかたないかと・・何卒・お許しください。

 でも お迎えしていただいた かず♂さん

 その点は重々承知のうえ・・・

 むしろそれが楽しみ・・といってくださる方なので

 大安心で2羽をお任せできます。

 それぞれステキな伴侶をゲットして

 かわいい孫を見せてもらえたら このうえなくうれしいですね

 かず♂さんよろしくお願いします~(^-^)/

 そして・・・その日私は・・・・

 かずさんからいただいたこの・・・

IMG_6388.jpg

 レアもの大福・・・

IMG_6390.jpg

 メロン いちご リンゴ キウイ ラ・フランス みかん パイナップル  モンブラン

IMG_6391.jpg

 何このゴロっと果実!!!

 すべてフレッシュ生フルーツが入った大福

 大福に目がない私は ほぼ全部 いただきました。

 
 一応 白玉オカメ作っておもてなししたんですが・・・

IMG_6383.jpg

 完敗←当たり前だ・・(競ってたのか??)

 お迎え後おくってくださった画像で 眼福

 いただいた大福で 腹福   であります。

 ありがとうございました!!






 

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

 

 

 



 


 
 

 

 










 















スポンサーサイト

ありがたき幸せ

ジェミーさん
この度は大切な二羽をお譲り頂きありがとうございました(^-^)

おかげさまで毎日首元は暖かく時々チャーさんには若干強めの甘噛みの洗礼を受けています(笑)

そしてデー様には少しかけ離れた癒しを沢山頂いてます。

本文、チャーさんの説明に「うん!うん!わかる!」と頷きながら楽しく読まさせて頂きました。

また大福持って名古屋に遊びに行きますね!(^O^)/



Re: ありがたき幸せ

かず♂さーん
性別!!思ったとおりでしたねーー!!よっかったーーー安心しましたy---
これで新しいペアでかわいいひなひな・・・孫の顔見れるかも・・と思うとわくわくです!!
大福・・あれはやばいです。くせになりますよーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ